2009_09
06
(Sun)22:42

ペンミレポ

ウォニがソロ活動を始めてから初の韓国でのペンミーティング。
今回Smile gardenで参加者を募ったところ16名の方が参加して下さいました。
(6歳のかわいい女の子ルウちゃんも参加しましたよ~
参加された方の中には韓国が初めて、ウォニに会うのは初めてという方もけっこういらっしゃって、皆さんワクワクドキドキという感じのようでした
そこで一緒に行った方が心強いということで乙支路入口駅に集合して14名で弘大入口駅まで地下鉄で移動、弘大入口駅で残りの3名の方と今回WGとの連絡係、通訳をお願いしたMさんと合流して会場まで行きました。

このビルの地下一階が今回の会場の『HELMUT NAWHEA』です。
会場1
会場2

会場に入るとイルボンペンは奥の壁側とステージ正面のテーブルに案内され、抽選で席を決めました。
それから韓国ペンも入場し、総勢約60名の人たちで会場はいっぱいになりました。

開始時間の午後3時になりみんなそわそわし出した時、いきなり階段からウォニが登場
その予想外の出で立ちに最初「えっ!?」「髪型が・・・」「服が・・・」とちょっとパニクってしまいました
しかしいつもと変わらない笑顔でみんなに挨拶をするウォニを見ていたら「やっぱりウォニってモデルみたいでカッコイイ~~」とぽぉ~っとなってしまいました

ウォニがみんなに「久しぶり~。なかなか会えなくてごめんね」と挨拶をして、まずはWGが制作したスライドショーを見ました。画面に小さい頃のウォニの写真や今までのさまざまな写真が出てくると、そのたびに韓国ペンたちは歓声をあげて大喜びしてました。

スライドショーが終わるとウォニが「じゃあちょっと歌おうか」って感じでなんと『ソンムル』を歌い出したんですよ~~
[高画質で再生]

「ソンムル」 [ホームページ]
「久しぶりだから歌詞覚えてないんだよぉ」とか言いながらも嬉しそうなウォニ。

ウォニは自宅からCDを持参していてそれを会場の機械にセットしようとするのですが、なかなかうまくいかなくて・・・。そうこうしているとWGのスタッフがケーキを運んできました。今年5月のウォニの誕生日にお祝いできなかったのでここでやっちゃおうということのようで、みんなで歌を歌ってそしてウォニがケーキカットをしました~
[高画質で再生]

センイルチュッカ [SEO]
先日M-netの「スキャンダル」という番組でウォニが親友のキム・ジソク君のセンパに乱入する場面があったのですが、実はウォニはあの時ジソク君が羨ましかったみたいで来年はセンパやろうと言ったんですよ。もしほんとに実現したら嬉しいですね~~

cjw6.jpg

そして今度の歌は『君が女性に感じられて』
[高画質で再生]

「君が女性に感じられて」 [ソーシャルネットワーク]

この曲の時も途中で歌詞がわからなくなったり、機械の調子が悪くて中断したりといろいろと大変でした。

次の歌は『愛せばよかった』
[高画質で再生]

「愛せばよかった」 [掲示板]

最後の方で「サランヘ~」と叫んでいるのはルウちゃんなんですよ。子供好きなウォニの優しい笑顔がとてもステキですよね。ルウちゃん、ナイスなかけ声ありがとう

さてここでウォニが自宅から持ってきた私物のプレゼント抽選会が始まりました。
どんな品物かというと帽子、バスケットボール、置物、ぬいぐるみ、そしてなぜかシリアル・・・
抽選で当たった人はプレゼントにサインをしてもらい、さらにポラロイドでツーショット写真まで撮ってもたったんですよ。クジ運のない私はやっぱり当たらず
でもイルボンペンの中からお二人が当たられたんですよ~。おめでとうございましたぁ
cjw5.jpg

そしてここからちょっと休憩タイムになりました。
この時飲み物と一緒にサンドイッチとタルトケーキが配られたのですが、これがなんとWGの管理人さんの手作りだったんです どれもとても美味しくてビックリしたのですが、忙しいのにわざわざ手作りして下さった管理人さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました
そうそう、この休憩中にルウちゃんがウォニの膝に抱っこされてウォニのほっぺにポッポしたんですよぉ 
そして周りの大人達にけしかけられてウォニに「アッパ~」と言うとウォニびっくりしちゃって・・・みんな大爆笑でした
画像 0411

休憩が終わり今度は『希望事項』を歌って、そしてちょっとタイトルがわからないのですがバラード曲をカラオケで歌ってくれました
[高画質で再生]

「恋人がいます」 [ドメイン]

歌い終わって少しおしゃべりした後、今度は『言わば』を歌い、それからポラロイドでツーショット写真の抽選会がありました
これもイルボンペンの中から三人の方が当たられました。おめでとうございました~

画像 0181

この後『君をおくって』を歌ったあと、Smile gardenからウォニへプレゼントと手紙を渡しました。
このプレゼントは今回残念ながらペンミに参加できなかった方々が「せめて何かプレゼントを贈りたい」ということでお金を出して下さった物です。手紙も同じく参加されなかった皆さんからお預かりしてウォニに渡してまいりました。
プレゼントはプリザーブドフラワーという生花だけど特殊加工によって3~5年きれいな状態のまま飾っておけるというお花の置物です
ソンムル④
ソンムル③
手紙

ウォニはプレゼントをその場で開けて「すばらしい~」と喜んでくれ、カードに書かれた皆さん一人一人のお名前を一生懸命読み上げてくれたんですよぉ
cjw7.jpg
《ウォニへプレゼント、手紙企画》に参加して下さった皆様どうもありがとうございました。
皆さんのお気持ちはしっかりウォニに届いていますのでご安心下さいませ

さていよいよ楽しかったペンミも終了の時間が近づきて来たのですが、ウォニも久しぶりにファン達と会って嬉しかったようで「来年はセンパしよう」とか「次はクリスマスにする?」とか・・・さらに「月に一度みんなでチャットしようか」とすごくテンションあがっちゃってました。

最後はみんなに記念品を渡しながらお別れをしました。
まず韓国ペンに一人ずつ記念品を渡し、ハグをしてバイバ~イ
そして韓国ペンが全員会場から出たあと、WGのスタッフが「集合写真撮りま~す」と言ったのです。
私たちはそんな話聞いてなかったのでビックリ。
ウォニを囲んでみんなで集合写真を撮ってくれるなんて、WGの心遣いに感謝、感謝でした
その後は記念品をもらって、ツーショット写真を撮ってウォニとお別れしました。
ペンミソンムル①ペンミソンムル②

今回のペンミはとてもアットホームな雰囲気でウォニも最初は「久しぶりだから緊張する~」とか言っていたけれど、徐々にリラックスしていって久々のペンとのふれ合いをすごく楽しんでいたようです。
日本から参加され初めてウォニに会った皆さんはウォニの優しさ、暖かさに触れて今まで以上にウォニの魅力にハマってしまったようです。(ですよね?)
私はまさかウォニが7曲も歌ってくれるなんて思っていなかったので、久しぶりにたくさんウォニの歌声が聞けてとても嬉しかったです。
今度はいつウォニに会えるのかわからないけれど、ウォニの言葉を信じてまた会える日を待ちたいと思います

画像 01911

以上つたないレポでしたが少しはペンミの雰囲気を感じていただけましたでしょうか?
写真が上手く撮れてなかったり、動画が完璧でなかったりで少々物足りないところもあるかもしれませんが、楽しんでいただければ嬉しいです
(レポを書くにあたり写真や動画を貸して下さった皆様、ご協力ありがとうございました
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様でした(^^ゞ

かずさん、超ロングレポありがとうございましたm(__)m
行かれた方は~あの時の記憶が甦るでしょうし、残念ながら行けなかった方にも、ペンミの様子が手にとるように伝わったと思います(^^)

もうペンミから1週間が経ってしまいましたが、未だにウォニの姿や歌声が頭から離れないです。
それくらい充実した素晴らしい素顔を見せてくれましたよね~(#^.^#)
いつも録画したTV番組なんかを見ていますが、TVで見るウォニも『チェ・ジョンウォン』ですが…、こうして屈託なく話すウォニこそ まさしく『チェ・ジョンウォン』そのもので、終始ウォニの優しさを感じられるペンミでした。
ペン達を前にしてウォニもとても嬉しそうでしたし、ウォニが喜んでくれた様子だったので それが一番嬉しいですo(^-^)o ウォニにはいつも幸せであって欲しいですから。。。
【今度】が何時になるのかは微妙なトコでしょうけれど(^^ゞ また【今度】があると信じて応援していきましょうね(^_-)-☆

ペンミまでソンムル準備やWGへの手配等、お疲れ様でしたm(__)m ゆっくりペンミの余韻に浸ってくださ~い(^人^)
ありがとうございました!!

2009/09/06 (Sun) 23:40 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

こまうぉよ~

かずさん ペンミレポありがとうございます^^
残念ながら参加出来なかったですけど、アットホームな感じの
とっても良いペンミだったんだな~と感じることができました^^
プレゼント&手紙もとても素敵にして頂いてありがとうございます。
今回は参加出来ませんでしたが、また次回を感じさせてくれる言葉を
ウォニが言ってくれているのでその言葉を信じて、そしてそれに参加出来ることを願ってます^^
それにしてもやっぱりウォニは素敵だ~~~v-238v-238v-238

2009/09/06 (Sun) 23:51 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

レポありがとうございます。

手作りのかしこまっていない楽しいファンミでした。
急な日程で準備も忙しかったハズなのに、
タルト&サンドウィッチまでも手作りだとは驚きました(+_+)。
日本ファンの受け入れ、更に配慮もして頂いて感謝です(:_;)。
ウォニはWGを信頼して、WGはウォニをサポートする。
素敵ですね(*^_^*)。

2009/09/07 (Mon) 00:21 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

本当にありがとうございました(T-T)

かずさん、お忙しい中ペンミレポありがとうございました!!
リアルに思い出しながら、楽しく拝見しました。
私はウォニのファン歴が1年しかなく、
ウォニに会うのも初めてで、正直言うと
一緒に行ったチングと、ご飯も食べられないほど
もの凄くパニック状態でした笑)

初めて会ったウォニは・・。
想像以上に優しくて、暖かくて、勿論かっこ良くてv-238v-238v-238
「王子様ってウォニの事なんだあv-10」って本気で思ってしまいました笑)
あの2時間半は、まるで夢を見ているかのようで、
すっかりどっぷりウォニ病にかかってしまっていますv-12

私がペンミに参加できたのは、本当にかずさんのおかげです。
そして私のわがままを聞いて、
私の変わりに休日出勤してくれた上司や、
言葉を訳して教えてくれたMさんや、
WGの皆さんの優しさがあって
初めてウォニに会えたんだなあと感激しています。
ウォニもペンを前にして、
喜んでくれていましたよね?!

日本から参加の皆さんも、本当に良くしてくれて
ウォニチングもでき、もう胸がいっぱいです。。

ずっと皆さんと一緒に、ウォニを応援していきたいと思います。
残念ながら今回参加出来なかった皆さんも一緒に、
またこういう機会があることを願っています。

2009/09/07 (Mon) 00:24 | ALOHA♪ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

かずさん、お忙しいところ素敵なレポありがとうございました!
もう、1週間がたつのですね。
今回参加ができたのもほんとうにかずさんの御力添えのおかげです。
そして、通訳をしてくださったMさま、WGの皆様、ほんとうにありがとうございました。そして日本から参加された皆様のやさしさで楽しい時間が過ごせました!本当に”ウォニ”からたくさんのすてきなプレゼントをいただきました。
また、次にウォニに会う日を楽しみにこれからも応援していきます(-^□^-)

SG、WGのご関係者さま、今回はペンミまでの準備期間が短く本当に大変だったと思います。本当に重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました♪

2009/09/07 (Mon) 00:58 | らら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 (Mon) 09:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 (Mon) 14:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 (Mon) 17:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/07 (Mon) 18:41 | # | | 編集 | 返信

お世話になりました。

かずさん、臨場感溢れるレポートありがとうございました。
見ているうちに、また楽しかったペンミを思いだしました。
ウォニくんも楽しそうでしたし、私たちもニコニコ笑ってるときが多くて
ほんとにアットホームですばらしいペンミでした。
ウォニくんは本当に優しい人で、それがさりげないんですよね。
何をしていても、イヤだと思うところが1つもないのは
私があまりにウォニくんを好きだからでしょうか?
これからも、ずっとウォニくんを応援しようと心から思いました。

イルボンペンを受け入れてくださったWGのスタッフの皆さま、
隔たりなく同じペンとして一体感を感じさせてくださった
韓国ペンの皆さま、本当にありがとうございます。

ペンミ参加の取りまとめをしてくださったかずさん、Mさん、
いつも本当にお世話になってばかりです。
心から感謝しています。
きっと、すごくお疲れになったことだと思います。
ありがとうございました。

今回、行けなかったSGのマッキーさん、
ウォニくんがこちらに来ていたなんて驚きと喜びでいっぱいですね。
いつも、きれいなスキン?を選んでくださって、ありがとうございます。
いつかお会いできればと、私は思っています。

そして、韓国でご一緒したウォニペンの皆さま、楽しい時間をすごさせていただきました。
ちょっと、叫ばせてください!
「チェ・ジョンウォン最高!!大好き!」
(話が長い・・・v-431




2009/09/07 (Mon) 20:44 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

かずさん、レポート アップどうもありがとうございます!


動画撮影ほどんど出来なかったので こうして見ると
1週間前が懐かしく蘇ってきました。
緊張で記憶が吹っ飛んでいたようで ウォニがこんなに沢山歌を
歌ってくれたこともビックリしながら思い出しました。

かずさん、Mさん、取りまとめを本当にありがとうござます。
そしてWGの方々の優しさにも心打たれました。
とてもありがたく すべてのファンミにかかわる皆様に
感謝の気持ちを捧げたいです。

今回参加できなかった方々も ウォニが入ってくれた次回を
楽しみに その時はもっと大勢の日本ファンの方々が
参加できますように願っております。


2009/09/07 (Mon) 23:16 | mukufuwa #blkQ5rP6 | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

ペンミに対して皆様から暖かいお言葉をいただき嬉しく思っています。
日本に帰ってきてから「みんな楽しんでくれたかなぁ?」「なにか不満に思われたことなかったかなぁ?」と気になっていたので、皆さんからのコメントを読んでホッとしましたv-410
私のいたらない所はMさんを始めお友達にもいろいろと助けていただいてなんとか無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

また近いうちにウォニと会えるようにみんなで祈りましょうね~v-422

2009/09/08 (Tue) 02:25 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08 (Tue) 09:44 | # | | 編集 | 返信

良かったです!

先日、福岡にてかずさんに会い、ペンミ話を色々聞かせていただきました♪

そしてこちらのコメントでも伺えるように、ペンミに行かれた皆さんが楽しまれたようで嬉しく思います。

ウォニは本当に温かいですね。
今回行けなかった方々同様に私も次回は行けたらいいなと思います。


〉mattiさん、ありがとうございます。
本当にウォニがSGに来てくれていたなんて驚きと嬉しさが入り混ざります。
やっぱり優しいウォニ。
mattiさんにも、いつかお会いできるの楽しみにしてますね。

2009/09/08 (Tue) 17:21 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます~!

かずさんお疲れさま~!そして有難う御座います~!!
動画付きのレポートでとっても嬉しいです≧▽≦
やっぱりウォニは歌っている時が最高ですね~!
ウォニの喜んでいる様子が伝わって来てとっても嬉しいです^▽^
プレゼントもプリザーブドフラワーってとっても素敵な物を選んでくれたうえにお手紙のトッピングも可愛いくて!感謝感謝です!!☆☆

参加された皆さん楽しい時間を過ごせて良かったですね♪
そしてお世話になった皆さん有難う御座いました!

2009/09/09 (Wed) 13:15 | coochan11 #j0h.bn2w | URL | 編集 | 返信

レポありがとうございます。

かずさん、お疲れ様です。
何度もレポを読み、動画を見て
夢のような時間を過ごしたことを思い出しています。

皆さんと初対面なので緊張していましたが、
Mさん、日本から参加された皆さんにもよくしていただき、
本当に楽しかったです。
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
WGのスタッフ、韓国ペンのみなさん、そして ウォニ。
皆に感謝しています。
こんなにアットホームなペンミが存在するとは・・
嬉しい驚きでした。

今回残念ながら参加出来なかった方たちも
いつかウォニに会える日が来る事を願っています。
これからも、皆でウォニを応援していきましょう!
いつもご尽力くださっている、
まっきーさんにもいつかお会いしたいです♪

2009/09/09 (Wed) 21:32 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

レポートありがとうございます

今回、手紙は挫折してしまいましたが、プレゼントのほうに参加させていただき、ありがとうございました。
素敵なプレゼントを選んでいただいて感激です。ウォニも喜んでくれたようでなによりです。

臨場感あふれるレポートで、まるでその場にいたかのように楽しめました。
ウォニのお人柄はもちろんですが、WGの方々、参加されたペンの皆さんの温かい気持ちが作り上げた会だな~と感じました。

SGに集う留守番組のために(だけではないでしょうけど)、たくさんの動画や写真を撮っていただいて、本当にありがとうございます。そのために、かずさんや、ご尽力くださった皆さんが全力で楽しむ機会が減ってしまっていなければいいのですが。
イルボンペンに向けてのコメントも、とっても嬉しくかつありがたく見させていただきました。

今回は残念ながら参加できませんでしたが、そう遠くない時期に、ウォニに会える機会があるかもと考えるだけで、生きる気力が湧いてくるようです(大げさ?)。
日本にご招待、なんてできるといいですねェ。

ところで、気になることが…
ひとつは、ウォニの髪型。長めの前髪が見えていますが、帽子をとったらどんな感じなのでしょうね。
もうひとつ、今後の活動予定とかの話はなかったのでしょうか?やっぱりステージで歌うウォニを見たい!というのが正直な気持ちです。
でも、元気な姿を見せてくれて、本当によかったです。

これからもずっと、かずさん、まっきーさん、そして皆さんと一緒に、ウォニを応援していきたいです。よろしくお願いします!
(長いコメでスミマセン)

2009/09/09 (Wed) 23:35 | myoon #- | URL | 編集 | 返信

質問について

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます。
皆さんのコメントを読んでいるととても楽しいですv-411

さてmyoonさんからウォニの髪型について質問をいただいたのですが、当日ウォニはずっと帽子を被ったままで今どんな髪型なのかよくわからなかったのです。
実はペンミの途中ちょっとしたアクシデントで帽子がポロッと脱げてしまったのですが、その時ウォニはもの凄く慌てて手で頭を隠してダッシュでトイレに駆け込んだんです。そして何事もなかったかのようにまた帽子を被って戻ってきたのです。
私たちはいったいどうしたのか「???」だったのですが、結局理由はわからないままでした。

それから今後の活動については何も語られませんでしたv-390
でもまたいつかウォニの元気な姿が見られることを信じて待っていようと思っているのでmyoonさんも待ってて下さいね。

2009/09/11 (Fri) 02:17 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック