ペンミ行って来ました!!

ウォニからの突然の呼びかけで決まったペンミ。
急な話にも関わらず今回16名の方が参加して下さり、みんなでウォニに会いに行って来ました

韓日合わせて約60名のペンミでしたが久しぶりにウォニに会えるということでみんな盛り上がっていて、そんなペンの顔を見てウォニもとても嬉しそうでした
歌も歌ってくれて、持ち物をプレゼントしたり、抽選で選ばれた人とツーショットポラ写真撮ったり、みんなとハグしたりと一生懸命ファンサービスをしてくれましたよ

実はペンミに行く前に「もしかしたら入隊が決まって、その報告をするんじゃ・・・」とちょっと心配してたのですが、今回その話はありませんでした。たぶん私と同じような心配をなさってた方がいらっしゃったと思うのですがとりあえずご安心ください。

ペンミのもっと詳しいレポは写真や動画の整理が出来てから書きますのでちょっとお待ち下さいね

ペンミ1
ペンミ2
ペンミ3

With gardenのほうにも写真がたくさんアップされてますのでご覧下さい。

スポンサーサイト
     

コメント

ウォニ~[s:18242]

かずさん お帰りなさ~い

とっても素敵なペンミだったようですね。
あの話はなかったようでホッとしました
レポ楽しみにしてます。

カズ先生いいですねー

こんにちは、先生、お元気ですか?いつも、拝見してます。JWに会えたのですね?こういうのをみると同じ空の下、ちゃんとJWは現実に存在してて、頑張っているんだなあと感じます。遠い人だけど、近い人。私は会いに行くことはできませんが、これからも応援します。

お帰りなさ~い!

早速のUPありがとうございます~v-237
ウォニの写真の顔を見ると嬉しさいっぱいですねv-238
楽しかった様子が伝わって来ますv-222良かったですねv-218
そして気になっていたあの話…ホッとしました~v-410
レポ楽しみにしています~v-344ヨロシクですv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですね^^。

帰国されたばかりなのに、
報告ありがとうございます。
ウォニくん、すごくかっこいいですよねv-344
アットホームなペンミで、すごく良かったです。

かずさん、色々とお世話いただき、ほんとに感謝しています。
今度するときは、ウォニくんもう少し早くに言ってくださいねv-421
WGのスタッフさんたち、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索