2009_08
14
(Fri)02:09

WGにコメントが!!

またWith gardenにウォニが書き込みしていま~す

「日にちも決まって早く会いたいですね....
時間が突然決まったことだし、来れない友人らもいるみたいだけど・・・.
それでも顔を少しの間でも見ることが出来たらと願っています.
なぜならば.. とても会いたいから.. ^^
必ず私たちの顔を見ます。... わかるでしょう?」
(※翻訳機を使っています)

あと半月でペンミ。
ウォニも心待ちにしているようですね

C.O.M.M.E.N.T

ウォニからのコメント嬉しいですね~e-266
なんかウォニらしい文章で話す様子が想像出来ちゃいますねv-410
行かれる方♪楽しんで来て下さいv-218

2009/08/14 (Fri) 17:08 | coochan11 #j0h.bn2w | URL | 編集 | 返信

見てきました~!

かずさんのコメント1番でしたねv-221
ウォニくんも心待ちにしてくれてるようで
嬉しいですねv-344
楽しいペンミになりそうですv-411
男前ウォニくん爆裂してね~!

2009/08/14 (Fri) 19:23 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック