ペンミ参加申込みメール設置、受付開始しました!

遅くなりましたが、ペンミ参加申込み受付けメールを設置しました。

ペンミに参加される方は、左下にあるメール受付口から
お申込みください。


メールの件名を「ペンミ参加希望」と書き

   HN
   本名
   連絡先

を、必ず記入の上、メールにて申し込みくださいますよう
お願いします。

下記の記事にコメントくださった方も、改めて左下の受付メールにて
参加希望をお知らせください。


Smile Garden受付け締め切りは、
             今週の土曜 8日23時まで

なりますので、ご注意ください。

尚、このメール受付ボードは パソコンからの申込みとなります。

ペンミの詳細については、新しい情報が入り次第、かずさんの方から
アップされますので、楽しみにお待ちくださいませ~!




私 まっきーは行く気マンマンでしたが、家庭の事情により状況が急変し
行けなくなりました

かずさんと皆さんがウォニと共に楽しい時間を過ごせますよう、心から願っております
では、行かれる方は、お早めに申込みメールしてくださいね
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索