マジですか!?

ここ数ヶ月、どこで何をしているのかさっぱりわからなかったウォニからWith gardenに書き込みがありました
しかも「久しぶりにみんなと会いたいからファンミーティングをしよう」という内容だったんです
この書き込みを見た瞬間「マ、マジですか!?」と一人でパニクってしまいました。
ただこれはまだ具体的に決まったわけではなく、WGの管理人さんに計画をお願いしたいという感じでした。
しかしもしこれが実現したら嬉しいですよねぇ。
いや、絶対実現させて欲しいものです。
今後新しい情報がわかり次第お知らせしたいと思いますので、皆さんもペンミが実現するよう祈ってて下さいね

sunshine.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

祈ります!!

久しぶりにウォニが出て来てくれてホントに嬉しいです(^^)
ファンミが実現するとしたら何年振りなんでしょうか!? まだWGの方は確認出来てないのですが、実現出来るようにコメントもつけて来なきゃ(^-^;

ウォニに会えるかも!?なんですね~(#^^#)
気持ちが高ぶって眠れません(>_<)
早々のお知らせ、ありがとうございましたm(__)m

情報ありがとうございました。
今から、WGへ行ってきます。。
あ~もし実現したら、絶対に行きたい。。。
とにかく、書き込みしてくれただけで、元気なだけでうれしいです(*≧∀≦)

嬉しいです!!

やっと出てきてくれましたね。
ファンミ、絶対にしてほしいです。
日本のファンにもできることがあれば
協力したいと思います。
元気で安心しましたv-433

かずさん、早々にお知らせありがとうございました。
やっぱり「夏男」ウォニでしたねv-278

嬉しいです♪

かずさん お久しぶりです。
嬉しい情報ありがとうございますv-290
ウォニくん元気で安心しましたv-343

いつも情報をありがとうございますm(__)m
今は、毎日You Tubeで季節v-301にぴったりの“Sunshine On Summer Time”を見てはウォニに逢いたいという思いがつのっていたところにこのお話があり今、とってもうれしいですe-267
とにかく元気でいらっしゃるようなのでホッとしました!
どんな形でも参加できればうれしいなe-267

ぶほっ(@_@)!

オトッケー(≧∇≦)♪♪♪
この夜中に大声を出してしまいました(^_^;)。<近所迷惑
どどどうしよう、動悸が止まらない。
かずさん情報ありがとうございます。
喜んでいいんですよね?
この際ややこしいことは気にせず、
単にウォニに会えることを期待したいです。
実現すると嬉しいですね(^-^)。

嬉しい~!!

いつも最新情報をどうもありがとうございます!
今読ませていただき目が大きく見開いてしまいました!

ウォニは一体どこでどうしているのかしら?と
今日もファンの友達と丁度話していたばかりだったので
元気であることがわかっただけでも嬉しいのに
素敵な計画があることを知りさらに嬉しさ倍増です^^

是非実現しますように 神様に祈ってます!!
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索