もう7月・・・

気が付けば今年ももう半分過ぎてしまいました。
ミュージカル以後、けっきょくウォニは何も活動をしませんでしたね

ちょうど1年前、ウォニは「Sunshine on Summer time」で歌手活動を再開したんですよねぇ。
今年も夏になればカムバックするんじゃないかと密かに期待していたのですが・・・。
でもまだまだわかりません。
突然また私たちの前に姿を見せてくれるかもしれませんよね。
そんな期待を込めて久しぶりに「Sunshine・・・」のLIVE映像をアップしてみました

[高画質で再生]

Sunshine on Summertime [ショッピングカート]
スポンサーサイト
     

コメント

待ちます。。。

ほんとに・・・毎日さびしいという言葉しか出てきません・・。゚(PД`q。)゚。
とにかく、待ちます。。。

FC動画・・なんか大きくできるようになったりしてますね。。(‘0‘)
思わず全画面で見てしまいました(ノω`*)
かっこいいですよね・・・ほんとに・・・足長~いし(o´艸`o)

当たり前ですけど、きゃーの声がすごくてうれしいです。。(^-^*)

*^^*

この頃になると 舞台で歌う事にも少し余裕が出てきたような感じがします。
ウン・ジウォンssiも調子を合わせてくれてるし・・・v-410

待っている時って、時間が過ぎるのが早いですねv-409
とくにあせっているからかな。。。v-393
何処で何をしているのかもわからない状況はツライですが、
待つしかないから、、、、仕方ないですね。。。。v-406
またこうして歌う姿が見たいです。。。。。。

Mnetで8月から『スキャンダル』の放送が始まるようですねv-290
ジソク君の名前もありましたから~ウォニの姿も見れますねv-411
凄く短い時間だけど、最新のウォニの姿ですから嬉しいですv-346

こんにちは^^

このLive初めだと思います。ありがとうございます♪
今年もそろそろ新曲を出しても良い頃ではないかと期待してるんですけどねv-388

あやっちさんありがとうございます。
『スキャンダル』絶対見ますv-363v-352

かっこいい~~!!

私、この時のウォニくんが「Sunshine on Summer time」では
1番好きかもですv-344
舞台が海みたいになっていて、とてもきれいですしね。
画面いっぱいにして見てたら、ほんとに素敵で、恋しくなってきました。
出てこないから、待つしかないので・・・・。
でも、こういう姿、また見たいですよね。

スキャンダル

あやっちさん、情報ありがとうございましたv-411
短い時間だけどTV画面で見れるのは嬉しいですよねぇ。
今から楽しみですv-343

最近あまりブログの更新が出来なくてすみません。
とにかくネタが無いもので・・・v-356
ウォニがカムバックしてくれて、更新が追いつかないくらいに活躍してくれる日が来るのを首を長~~~くして待ってますv-421
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索