学院本座戦

覚えてますか?
ちょうど1年前ウォニがMCをしていたオーディション番組です
当時はインターネット視聴をしていたのですがDLすることが出来ず、ここには写真だけアップしていました。
今回お友達がDLしてくれたので動画をアップすることが出来ました
久しぶりにMCウォニを見ましたがやはりステキですね
ウォニってMC上手だからまたMCのお仕事やってくれないかなぁと思いました。
皆さんもそう思いませんか?


スポンサーサイト
     

コメント

きゃぁ~ヽ(・∀・)ノ

めちゃめちゃ素敵ですね~!
もう、とろけてしまいます・・・(ノω`*)
MCも、ほんと上手ですね・・・さすがですo(^-^)o
ε-(o´_`o)ハァ・・
かずさん、そしてお友達の方・・
ありがとうございます。。

日々さびしい想いをしてるので、何よりの映像です。。
ε-(o´_`o)ハァ・・なんて素敵なの・・・

あまりに素敵で!

ぽぉ~っとなってましたv-347
ピンクのシャツがよく似合ってますよね。
当たり前ですが、誰と並んでも比べものにならないくらいに
かっこいいですぅ~!

MC上手ですよね。
私も、もっとこういうお仕事もしてほしいです。

かずさん、お友達の方、いつも貴重な動画アップ
ありがとうございます。
今日はいい夢見られそうですv-433

MCウォニ

ウォニってMCもDJも上手いんだから、こういう仕事もどんどんやって欲しいですよね~。

この番組って出場者が若い人たちなので、ウォニがなんだかいい兄貴って感じでよかったんですよぉv-410
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索