2009_05
15
(Fri)02:22

ウォニ最新写真

With Gardenの書き込みに「ウォニオッパが“スキャンダル”という番組に出てました~」というのがあるのを見つけて「えぇ~~っ、それってなんなの!?」とネットで探し回ってようやくわかりました
真相は・・・m-netの“スキャンダル”という番組にウォニの親友のキム・ジソク君が出てて、そこにウォニも少し出て来たということでした。この番組は毎週男性芸能人が一般女性と理想のデートを疑似体験するというような内容で今週はジソク君が主人公だったんです。そしてその中で4月18日のジソク君のセンパの様子が流れ、お祝いに駆けつけたウォニが映ったみたいなんです
ジソク君のセンパは毎年ファン達が企画、準備しているようで、写真を見てみると会場のカフェをお花や風船で飾り、みんなで一生懸命手作りした感じでとてもステキでした。
参加者は10名程のようでしたが、ジソク君は個々に写真を撮ったりサインをしてあげたりとアットホームな雰囲気でパーティーを楽しんでいたみたいです。
センパに参加した人たちの感想を読んでみると、「思いがけずジョンウォンさんにも会えて嬉しかったです」というのがあって、なんだかこちらも嬉しくなりました

キム・ジソク君センパ①
キム・ジソク君センパ②

これはジソク君のファンの方が撮った写真なので当然ジソク君中心ですが、横で笑ってるウォニも元気そうに見えますよね。
ミュージカル後約3ヶ月ぶりのウォニの姿。
出来ればウォニ本人のセンパで元気な姿を見たかったです
「ウォニが来てくれるならいつでも私たちが準備してあげますよぉ~」って言いたいですね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

もう・・ウォニったら・・(p_q)

かずさん、貴重なお写真、UPしてくださって、
ほんとにありがとうございました<(_ _)>
1枚目、めちゃめちゃ笑ってますね~(^-^*)
あの笑い声が聞こえてきそうです。。。
元気でいてくれて、ほんとによかった・・・ホッとしました。。(ノω`*)

2009/05/15 (Fri) 07:05 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

久々のウォニ♡

やっと姿が見れて嬉しいですv-343
元気な様子ですしv-410
心配のタネが一つなくなりましたv-290
良かった~v-408

2009/05/15 (Fri) 12:41 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

元気そうで安心しました。

全くどうしてるのかわからず、心配していましたが、
元気そうな姿でほっとしました。

上の写真はほんとに笑い声が聞こえてきそうで
見ていて、ほんわかしますv-344
しかも、おしゃれな洋服着てますよね~、さすがですねv-426

センパさせてほしかったですね・・・。

かずさん、ウォニくんの近況のわかる写真ありがとうございます。
調べるのに、相当の労力を要したと思います。
ほんとにいつもありがとうございます。

2009/05/15 (Fri) 13:18 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

うわ~!

かずさん、ウォニ最新情報、画像UP本当にどうもありがとうございます!

どうしているのか心配していました。
ファンの友達と「元気でさえいてくれればね・・・」と励ましあっていたところに
とても嬉しいNewsでした。
ありがとうございます。

外国にでも行ってしまったのかと思っていましたが
韓国jにいたのですね。

ウォニの笑顔を見ることが出来て なんだかとても安心しました!!

2009/05/15 (Fri) 22:45 | mukufuwa #blkQ5rP6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック