昔の映像ですが・・・

1月にミュージカルが終わって以来、ウォニの消息が全然わからなくなりましたねぇ
おかげでブログのネタも無くてどうしようかと思ったのですが、昔のファイルをいろいろと見てみたらちょっと珍しい映像があったでアップしてみました。
字幕が無いので所々しか内容がつかめないのですが、ウォニの姿を見れなくて寂しい思いをしている皆さんに少しでも喜んでもらえたらいいなと思ってます


M-net WIDE chat
スポンサーサイト
     

コメント

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

朝からた~っぷり、ウォニに浸ってしまいました~ヽ(・∀・)ノ♪
私、韓国語サッパリなので、じぇんじぇん内容はわからなかったけれど、ウォニの笑い声とか、途中、サランヘ??って言ってたり・・やさし~い話し声・・・、
満喫できましたぁ~o(^-^)o
かずさん、ありがとうございます。。
ほんとに、まったく、ウォニったら・・・。+゚(pωq)゚+。・・・お姿見せてほしいです。。


お疲れなのでしょうか?

目がショボショボのような・・・。
私も「ジョンフンヒョン サラゲ~」と
同じ名前の女優さんがいるくらいしかわかりませんi-237
でも、ウォニくんが何回か必死で話してるのは
また言い訳してるんでしょうか?
かわいいですね~~v-343

どこで何してるのやら・・・。
何か準備していると信じています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索