2009_04
28
(Tue)02:52

もうすぐですね

いよいよウォニのお誕生日が近づいて来ましたよ
まだバースデーメッセージを書いていらっしゃらない方、お急ぎ下さ~い
(こちらの“2009年ウォニBDメッセ掲示板”をクリックして下さいね)
ウォニに日本のファンの熱い思いが届くよう、たくさんのメッセージをお待ちしています

woni2.jpg



C.O.M.M.E.N.T

NO TITLE

本とにもうすぐですね・・・
ウォニはいずこ~~~~!?v-406

楽しいお誕生日を過ごせればそれでイイんですけど。。。。。v-409

2009/04/28 (Tue) 16:58 | あやっち #J.RodfEU | URL | 編集 | 返信

NO TITLE

こんばんは(^O^)
お久しぶりです。
やっとBDメッセージ書いてきました!
PCが調子悪いので携帯からしか送れなくて残念(>_<)
素敵な企画に参加させていただけ感激です♪
ウォニくんに届きますように・・☆
今日私の誕生日だったのですが・・1日にBirthdayケーキ予約してきました(^O^)
ウォニくん 何してるのかなぁ・・・

2009/04/29 (Wed) 23:11 | kaoru #- | URL | 編集 | 返信

皆さんの想い

ウォニくんに、日本にいるファンの気持ちが届くといいですね。
ほんとに、何してるのかな・・・。

かずさん、ここの写真のウォニくん、とても素敵ですねv-344
きれいな横顔です。

2009/04/30 (Thu) 00:35 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

想いよ届け~

おかげさまで皆さんからたくさんメッセージをいただいています。
この想いがウォニに届けばいいですねv-343

kaoruさん、お誕生日おめでとうございます。
ウォニと同じ星座なんですね。羨ましい~~v-392

2009/04/30 (Thu) 02:54 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

おじゃまします。。。

初めてコメントさせていただきます。
ウォニ君へのバースデーメッセージ参加させてください。
翻訳機ハングルになりますが。。。v-356
よろしくお願いしますm(u u)m

2009/04/30 (Thu) 14:50 | アネモネ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは

遅くなりましたが、バースデーメッセージ参加させていただきました!

なかなか会えないのはつらいけど、ウォニが元気でいてくれれば、それだけでも十分です...

皆さんの気持ちが届き、素敵なお誕生日になることと信じています!!

かずさん、ありがとうございました<(_ _)>

2009/04/30 (Thu) 23:13 | myoon #- | URL | 編集 | 返信

間に合った(^_^;)?

メッセージが思い浮かばなくて。
参加できて良かったです。
かずさんありがとうございました。
日本ペンの想いがウォニに届きますように(*^_^*)。

2009/05/01 (Fri) 00:15 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック