バースデーメッセージを送りましょう!!

今年もウォニのお誕生日5月1日が近づいて来ましたね
With gardenからセンパの告知が出るのを待っていたのですが、いまだに出てこないところをみると今年も無いということなのでしょうか?
センパが無いのは残念ですが、日本からウォニへお祝いの気持ちを伝えるため今年も皆さんからのメッセージを募集したいと思います。

今年も昨年同様専用の掲示板を作りましたので、そちらにメッセージを書き込んで下さい。
(リンク一覧の中にある2009年ウォニBDメッセ掲示板です)
携帯電話からでも書込み可能です。

※掲示板に書き込む際の注意事項
本文はハングルが記入でき表示されますが、名前、件名(タイトル)にはハングルは文字化けしてしまうため使用できませんので必ず名前・件名(タイトル)は英字か日本語でお願いします。
尚、メッセージ本文は、韓国語・日本語・英語 どれでも構いません
そして、絶対に他の方の書込みにコメント・レスはつけないでください!

BDメッセージ専用掲示板URLは
http://b4.spline.tv/SmileGarden/
  (携帯からご覧の方のために直URLを載せます。)

この皆さんからのメッセージは with Gardenの掲示板を通してウォニに伝えたいと思います。

日本から沢山のメッセージをウォニに届けたいと思ってますので、是非ぜひ参加してくださいね

ウォニ
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうございます^^

かずさん、今年もBDメッセ掲示板を用意して下さって ありがとうございます(v^-゜)
With Gardenからのお知らせを、今か今かと待っていましたが……
とうとう目前まで迫ってきましたね(T_T)
直接伝えられないのは悲しい限りですが(:_;) ここで皆さんと一緒にお祝いさせていただきたいと思います。
絶対に見てよ! ウォニ!!

(からなんで、メッセージはまた改めて書きま~す(^-^;)

(*≧∀≦)

かずさん・・・
うれしいです。。。(p_q) クスン。。。

ちゃんと考えてから、メッセ入れます。。。
企画してくださって、ありがとうございます<(_ _)>

ちなみに、ブログスキン・・・ちょ~素敵です( *´艸`)

ありがとうございます!

毎日、毎日センパのお知らせ待っていましたが
残念ですね・・・。

でも、かずさんがBirthday企画を用意してくださって
ほんとにありがたいです。
私、愛を叫んでしまいますv-344
ハングルできませんが、翻訳機で何とか頑張りますv-363

コマスミダ(^-^)。

ウォニのセンイル近くなってきましたね。
今年はセンパに参加できると期待してたのに。<って、まだ諦めてませんけど(^_^;)
今年もメッセージ掲示板の企画ありがとうございます。
うれしいです。
これからメッセージ考えます(*^_^*)。

NO TITLE

ご無沙汰しておりますv-22
BD掲示板の企画、ありがとうございます。
もう4月も末、、、、センパなさそうで残念です (>_<。)
今年もこちらで皆さんとご一緒に
お祝いさせていただきますね。

ありがとうございますー!

去年は参加できませんでしたが、今年はがんばってメッセ考えますので、
よろしくお願いします!

よろしくお願いします

皆さん「今年こそセンパを!」と期待してましたよね?
残念ですが今年も夢は叶いそうにないですねv-393
寂しい気持ちはありますが、皆さんのウォニへの思いを込めて熱いメッセージを書き込んで下さい。
きっとウォニに届くと思いますよ~~v-343

初めまして♪^^

かずさん、ウォニのことを大好きなみなさん、はじめましてこんにちは。
あいりと申します。どうぞよろしくお願い致します。^^


初コメなのに図々しいですが、バースーデーメッセージさせて頂いてもよろしいですか?
それから親子でウォニを応援してるんですが、同一PCから二人分投稿させて頂いてもよろしいでしょうか?


__このサイトはウォニに対する皆さんの温かい愛が溢れていて、とっても、とってもステキですね。。。
よろしければ今後もおじゃまさせて下さいね。*^______^*

いらっしゃいませ

あいりさん、初めまして。書き込みありがとうございました。

あいりさんは親子でウォニを応援してくださってるんですね。
とても嬉しいです。
メッセージは一緒に書いていただいてかまいませんよ。
よろしくお願いいたします。

これからも遠慮なさらずに遊びに来て下さいね。

はじめまして~♪

かずさん 初めまして~v-222

と言っても以前初舞台お祝いコメントに参加させてもらいましたv-5
その節は大変お世話になり有り難う御座いました~v-238
そして今回も参加させてくださいv-222
少しでもウォニの励みになればと思ってますぅv-10
これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますv-11
よろしくお願いします~v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます。

お久しぶりです。
またまた素敵な企画をありがとうございました!
今回はじめてハングルでがんばってみました~v-91
早くウォニの素敵な笑顔が見たいな~!!!

深く感謝です!

かずさん、今年もバースディメッセージ掲示板を
どうもありがとうございます!

昨晩やっと参加させていただきました。
今年もセンパの夢は叶わなかったですけど
ウォニが元気でいることが1番の皆さんの望みですよねきっと^^

ミュージカルのお花のことも いつも最新情報をUPしてくださる
Smile Gardenがあって本当に良かったです~
いつもありがたく拝見させていただいてます!!

ありがとうございます^^

かずさん あんにょん~☆

今年もBDメッセ掲示板をありがとうございます^^
ウォニに直接お祝いを・・・・は叶いそうにないですが、
またこちらで皆さんと一緒にお祝いできて嬉しいです。

こちらこそ^^

BDメッセに参加いただきありがとうございます。

皆さんの気持ちがウォニに届くよう心から願っていますv-410
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索