2009_04
12
(Sun)02:14

暑くなって来ましたね

とある方から「ショー!K-POPの中心」で“Sunshine on Summer time”を歌うウォニの姿を見たいというリクエストがありましたので、久しぶりにさわやか夏男ウォニの映像をアップしようと思います

最近ウォニの姿を見ることが出来ないで寂しい思いをしていらっしゃる方、少しはテンションあがりましたか?





C.O.M.M.E.N.T

(≧∇≦o)きゃぁ~~

も~朝からテンションバリバリ↑↑↑です。。。

私ったらこれ初めてみました~~(*≧∀≦)
さわやかなシャツがよく似合うし、可愛い感じもして、かっこよくて、セクシーな感じも( *´艸`)
なんかそれに・・・ウォニペンの方たちが↑↑↑なのが、またいいですね~(*^-゚)⌒☆
リクエストされた方とかずさんに感謝デス<(_ _)>
最近暖かくなってきて、天気もよくて、この曲が似合う季節がやってきましたね。。。

どうしよ・・・ドキドキしちゃって・・・また見よ・・・ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

2009/04/12 (Sun) 08:16 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

前髪*^^*

可愛いです~v-10

masayoさんもおっしゃるように、歓声がi-184i-184i-184なので、見ていても気持ちがイイですねv-398

この映像・・・LIVE放送も見て、日本でも放送があったけど、あまりに可愛いからv-347 LIVE録画を消せないでいるんです。
Sunshine・・・の中で一番好きかも!?v-238

2009/04/12 (Sun) 10:34 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ほんとに可愛いです!

私も初めて見せていただきましたi-233
もう、何て言っていいかわからないくらいに
可愛いし、かっこいいし、帽子もよく似合っていて、
足は長いし、歌はいいわで、テンション上がりましたぁ~~v-344
また、何回も見に来させていただきますv-433

2009/04/12 (Sun) 12:57 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

良かったですぅ

この映像アップしてたと思ったのですが、確認してみたら何故かアップしてなかったんですよv-356
喜んでいただけて良かったです。

この時のウォニってほんとに爽やかで素敵ですよねぇ。
心地よい風が画面から流れてくるように感じませんか?v-343

たしかあやっちさんはこの前髪がツボでしたよね?v-413

2009/04/13 (Mon) 01:49 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

デヘ*^^*

かずさん、
そうなんですよ~、この前髪が大好きですv-345

今度始まる『スターの友達・・・』もこの前髪スタイルだから とっても楽しみにしてるんですv-398

2009/04/13 (Mon) 08:58 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック