「味vs味」

M‐netで「味vs味」が放送されました~
これは2004年9月に韓国で放送されたものでUNの二人が出演しています。
いつものごとくウォニの出演場面だけを編集したらたった5分になってしまいました

見逃してしまった方は再放送をご覧になって下さいね
  4月3日(金) 深夜1時より
  4月4日(土) 午後3時より


味vs味

それからM‐metで始まる「ショーミュージックタンクセレクト編」でもUNが見れますよ
   4月3日(金) 午後8時
   4月4日(土) 深夜3時…再放送
   4月6日(月) 午後4時… 〃


スポンサーサイト
     

コメント

カワイイ♡

upありがとうございます。
2:35辺りのウォニの笑顔が可愛いです(*^_^*)。

あっという間ですね。

見せていただけて、感謝です!!
アツアツをほおばる姿・・可愛いです^^
ウォニは本当に変わりませんねぇ@@
ずーっと、かっこいいv-10

かわいいですね^^。

おいしそうに食べてる姿見てるだけで、幸せですv-344
ほんとに、かわいくて、顔がユルユルになってしまいます。
私、おかしくなってるかもですe-351
でも、ウォニくんが素敵すぎるから仕方ないですよねe-265v-354
いつも素敵なウォニくん見せていただいてありがとうございますv-433

素敵(ノω`)・・・

ひゃ~( '艸`*)・・・もう素敵過ぎて何もいえましぇん。。。
優しい笑顔と、おいしそ~に食べる感じが・・・たまりません。。。
一気に癒されてしまいました。。。
UPしてくださって、ありがとうございましたm(_ _"m)
また見よ・・・すでに、何回目かしら・・・(o´艸`o)

(^_^)v

ほんとに幸せ~という顔をして食べるウォニを見ていると、こっちまで幸せな気分になりますよねv-410

ウォニって私たちの心のオアシスですよねv-343
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索