2009_03
25
(Wed)02:28

少し先の話ですが・・・

KNTVで4月24日から「スターの友達を紹介します」という番組が始まるのですが、この番組の第8回にウォニが出演しているんですよ~~
去年の7月に放送されたものなので約1年ほど前になるのですが、面白そうな番組だったので字幕付きで見たかったんですよぉ。
楽しみです~~~

スターの友達①スターの友達②スターの友達③



C.O.M.M.E.N.T

どこかで?!

これ、どこかで動画でみたことあるような気がします・・・
あれ?かずさんとこでしたっけ・・・^^;

は~( ̄▽ ̄)お写真見てるだけでなんかとってもうれしいです。。
楽しみですね・・・
かっこいい・・・(*≧∀≦)

2009/03/25 (Wed) 09:27 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

大好きです^^。

スカパーe2なんで、KNTVはないので見られません・・・。
個人的にはウォニくんがタオルを頭に巻いてるのが
結構好きなんですよ^^。
UN時代に洗顔するときに、器用に頭にタオル巻いてるのが
ツボでして、こちらの写真もとても素敵です。
(私、変わってますか?)
このお友達のこと、「ヒョン」って呼んでましたよね?
どんなこと言ってたんでしょうね?
写真、3枚ともとても素敵です。
ウォニくん元気かな?

2009/03/25 (Wed) 20:56 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ジョンフンの歌がもっと聞きたくて
ジョンフン繋がりで最近、ウォニさんを知りました。
UNのCDを買ってみると、、
もしかして、私、ウォニさんのほうがタイプかも~♪
と思ってしまいました。
ジョンフンはやさしい王子さまって感じだけど
ウォニさんは男らしいし、セクシー☆です!


ホント、この人、歌うまいし、かっこいいし、
俳優としても充分、やっていけますよねー☆

楽しみにゆっくり見守りたいと思います。

2009/03/27 (Fri) 00:40 | しい #2qaJ23q. | URL | 編集 | 返信

カッコイイ人は

帽子被ってもタオル巻いてもカッコイイですよねぇ。
バラエティは字幕が付くと面白さ倍増なので楽しみです。

しいさん、こんにちは。
ウォニは外見はもちろん人間的にも素敵な人なので、これからもっともっとウォニの魅力にハマって下さいね。
これからもよろしくお願いします。

2009/03/27 (Fri) 01:57 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん ありがとうございます。
KNTV見れないんですが、この写真で満足です^^
ウォニ、かっこいい~。
きっと、この番組でも好青年ぶりを発揮しているんでしょうね~♪

2009/03/27 (Fri) 02:04 | as0930 #.a5D7/9M | URL | 編集 | 返信

ツボが沢山^^

韓国の放送時にもかなり沢山のツボPOINTSがあったのを覚えています~♡(*´ω`*)
車を運転してた姿とかも素敵でしたよね~(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
格好いいライバル登場の時はテンション↓↓↓なのに、自分の先輩紹介になると途端に饒舌になるウォニが可愛かった~♡

放送が待ち遠しいですね~。

だけど・・・ただの白タオルがここまで似合うウォニって(゚д゚)!

2009/03/27 (Fri) 12:51 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

as0930さん、この写真どれも素敵ですよね。
喜んでいただけてよかったです。

車を運転してる姿とか見るとウォニのプライベートを見れたような感じがしませんか?これってわたしだけ?(笑)

2009/03/29 (Sun) 01:46 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック