2009_03
17
(Tue)03:02

いつかまた日本へ

保存してた映像を整理していたら懐かしい映像が出て来ました。
片言の日本語が可愛いですね
この間ウォニに会った時「日本語の勉強もしてみたい」って言ってたけど、もしかしたらまた日本に行きたいと思っているのかな?
ウォニ~~、みんな首を長~くして待ってるから早く来て~~~


日本のファンへ

C.O.M.M.E.N.T

なんともレアな(´゚Д゚`)

なんと(‘0‘)あの続きがあったんですね~(o´艸`o)
なんて優しいお顔なんでしょ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
何度も見ちゃってます~o(^-^)o
レアなものをご紹介いただいて、超うれしいです。゚(゚^∀^゚)゚。
ありがとうございますm(_ _"m)
そうよ、ウォニ、日本に来ちゃいなよ~・・・ですよね。

2009/03/17 (Tue) 16:53 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそよろしくお願いしま~す!

朝から何回見ても、顔がユルユルになってしまいます^^。
「どうじょよろしくお願いしま~す!」って、かわいいですよね。
ウォニくんの話し方がとても好きです。
普段はとても優しく話してるように思います。
あ~、こういうのを見ると、ほんとに日本に来てほしいですよね。
今、どうしてるんでしょうか?
首がキリンさんになってしまいます・・・。
かずさん、いつも貴重な動画ありがとうございます。

2009/03/17 (Tue) 20:54 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

可愛い♡

お久しぶりのカキコです(;^ω^)

フフフ♡♡♡ 可愛いの一言に尽きます!
いつも応援してるし、いつも愛してますよ~(*´∀`*)

本と、早く会いたい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/03/18 (Wed) 20:17 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

気持ちは同じ

masayoさん、mattiさん、あやっちさん、こんにちは~。

ウォニに早く会いたい気持ちはみんな一緒ですよねぇ。
またウォニの優しい笑顔を見たいです^^
みんなの首がキリンになってしまわないように早く日本に来て欲しいですね。

2009/03/19 (Thu) 02:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック