2009_03
04
(Wed)02:09

「色即是空」メイキング

1月から韓国のGOMTVというサイトで「色即是空プラス」という色即是空のメイキング番組が3回に分けて配信されていたのですが、私がダウンロードすることが出来なくてブログにアップしていませんでした。
しかしお友達がダウンロードしてくれたおかげでついにアップすることが出来ました
第1回は主要キャスト以外の出演者のオーディション現場の映像でウォニは出ていなかったので第2回と3回のみアップしています。
「色即是空」初日までのメイキング映像と初日の舞台裏を見ることが出来ますのでどうぞご覧下さいませ~~






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/05 (Thu) 12:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/05 (Thu) 21:28 | # | | 編集 | 返信

何回見ても・・・(o´艸`o)

アップしていただいてから、お邪魔するたびに見てますが・・
(You ○ub○より画像がいい気がして^^;)
ほんとに和気あいあいって感じで、やってたんだな・・て思いますよね。。
白シャツの撮影(女性と)のときは、鼻の下が長いですけど・・(`‐ェ‐´)

初めてのことで、けがもあったり、大変なことも多かったと思うけど、きっと彼の自信につながってますよねo(^-^)o

それにしても・・早く次の活動が見たいですよね~(○´ェ`○)

2009/03/14 (Sat) 09:32 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

和気あいあい

masayoさん、コメントありがとうございます。

ほんとにこの映像を見ていると、ウォニと共演者の方達が和気あいあいと舞台を作り上げていったんだなっていうのがわかりますよね。
この映像のナレーションをやってるキム・ジェマンさんに悪戯したり、ウォニっていつも共演者と仲が良くてみんなに可愛がられてますね。

今度はどんな活動をするのかまだわかりませんが、またいつかミュージカルの舞台で会える日が来るといいですね。

2009/03/15 (Sun) 03:01 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック