2009_03
01
(Sun)03:15

寂しいですね

ミュージカルが終わって早1ヶ月が過ぎ、暦も3月に変わりました
ミュージカルが終わってからウォニの消息もわからなくなりましたね。
いったいウォニは今どうしているのでしょう??
地方公演の情報もまったく無く、With gardenのスタッフさんもどうなっているのか全然わからないそうです
はたして地方公演はやるのかやらないのか・・・なんだか微妙な感じになってきました

ファンにとってこれから期待することはセンパとアルバムの発売ですよね。
ウォニが言ってたようにもし来年軍隊に行くのなら、今年はぜひセンパをやって欲しいですね
どうかセンパが実現するようにみんなでお祈りしましょう~

musical3.jpg
musical4.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そうですよね・・

私も気になってて・・・。
今年もあっという間に、2ヶ月経って、もう3月ですもんね~。
早く声が聞きたいな~というのが、本音です^^;

2009/03/01 (Sun) 07:32 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

とーっても

気になっています~。
センパあればいいですね。
今は昨年の“SUNSHIHN ON SUMMER TIME”をYou Tubeから引っ張り出して聴いています。早くウォニの歌がたくさん聴けるといいな~

2009/03/01 (Sun) 14:57 | らら #- | URL | 編集 | 返信

本当に気になります。

ウォニは今、どこで何をされているのか?非常に気になって~、いつも、このサイトを拝見させて頂いております。

私もYou Tubeでウォニの声を聞いています。早く次の曲と共に元気なウォニを見たいですよねぇ~♪

2009/03/01 (Sun) 21:57 | MADAM #BP7gkBfo | URL | 編集 | 返信

ほんとに寂しいです・・・。

毎日、毎日、かずさんのブログをチェックしては
あ~やっぱり、まだ何も動きがないんだと、寂しく思ってます。

来年兵役なら今年は目いっぱい活動してほしいです。
センパ、是非ありますようにと、私も祈っています。
優しいウォニくんのことだから、きっとペンの気持ちも
わかってくれるはずと、信じています。

私もYouTubeやCDで毎日ウォニくんの歌聴いてます。
何回聴いても飽きませんね^^。
早く、初アルバム(デジタルじゃない)を、ペンに持たせてください。
待ってます!

2009/03/02 (Mon) 00:18 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック