公演鑑賞後記(1月24日分)

1月24日午後4時公演。
ついにウォニが出演する最後の公演の日がやって来ました。
この日はSmile gardenに訪問して下さってる方達と一緒に観に行きました
私を含めて7名で行ったのですが、生ウォニを見るのは初めてという方もいらっしゃって、みんな期待に胸を膨らませながら会場に向かいました。
しかし私は少々不安な気持ちを抱えていました。
実は当初ウォニの最終公演は24日の午後8時の公演だったのですが、今月に入って突然4時の公演に変更になったのです
私はもうみんなのチケットを買っていたのでこれをキャンセルして4時のチケットを購入し直さなければならなくなりました。しかしチケットは日本にいる私の手元にあるし、キャンセル料が10%かかるということでどうしたらいいのかわからなくなりました
そこで韓国の友達に相談したところ、彼女が主催者側と交渉してくれて公演当日にチケットを持ってくればキャンセル料無しで4時のチケットと交換してくれることになったのです。
しかし座席はどこになるかわからないということでした。
8時の公演は前列の真ん中の席を取っていたのでみんなにも喜んでもらえると思っていたのに、後ろの方の席だったらどうしようと会場に着くまですごく心配でした。
ところがチケットをもらってみたらナント!オーケストラピット席だったのです
今回の公演はバンドの人たちは舞台後方で演奏していたので、通常のオケピには席が2列作られていたのです。そして1列目には韓国のウォニペンが、2列目には私たちが座ることになったんです。
も~ビックリしました。舞台がすぐ目の前なんですから
こうなると公演が始まっても全体を観ることなんて出来ません。
ず~っとウォニを目で追ってしまいます。他の方達もみんなそうみたいでした
ウォニは途中片方の靴が脱げちゃうというハプニングもありましたが、最後まで一生懸命演じていました。
そしてカーテンコールで舞台に出て来たウォニはなんだかホッとしているようでした。
そんなウォニに向かって私たちも韓国ペン達も力一杯拍手をおくりました。

24.jpg

公演が終わり私たちはウォニ会うため地下フロアに行ったのですが、やはり最終日をいうことでたくさんのペン達(約30人位?)が来ていました。
そしてそこでしばらく待っているとウォニが現れたのですが、この時またまたビックリすることが!!
実は前日ウォニに手編みのマフラーをプレゼントしていたのですが、なんとウォニがそのマフラーをしていたんです~~~
も~~嬉しくて、嬉しくて、ウォニの優しさに感激しました。

091251.jpg091252.jpg
↑このマフラーです~~~

それからウォニはたくさんのペンに囲まれながら少しおしゃべりをしてくれました。
私の語学力ではすべてを聞き取る事は出来なかったのですが、今後のことについてはドラマなどもやってみたいと思っているけどまだ具体的な事は決まっていないということでした。
そして来年には軍隊に行かなくちゃと言っていました。
いつか軍隊に行く日が来るとわかってはいても、実際に話を聞くとやはり寂しいですねぇ
あと「色即是空」の地方公演の予定があると言ってましたよ。
もしテグとか釜山とかであるなら行きたいなぁ思うのですが・・・。
私はこのミュージカルはウォニが出てるからというだけでなく、作品自体がすごく好きなんです。
言葉がわからなくてもみんなと一緒に笑えるし、泣けるし、歌もとても覚えやすくて見終わってからもずっと頭の中に残っているんですよ
地方公演の詳しい情報がわかったらすぐにお知らせしますので、今回見逃した方もぜひ観に行って欲しいと思います

さてウォニとの楽しいひとときも終わりに近づき、ウォニはペン一人一人とハグしてくれました。
私はウォニにマフラーをしてくれたことのお礼を言い、別れ際に「日本に来て下さい」と言いました。
するとウォニは「わかった」というようにうなずいてくれました

今度いつウォニに会えるのかわからないけど、とにかく今は無事に公演を終えたウォニにお疲れ様そしてありがとうと言いたいです。
そしてしばらく休養を取ったらまた私たちの前に素敵な姿を見せて欲しいです

スポンサーサイト
     

コメント

かずさん、ウォニ、お疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!
マフラー、良かったですね!
マフラーに合わせて最終日の服を選んだんですね!素敵です。
読んでいる私もとっても嬉しかったです。
かずさんのおかげで 私も何度か、公演を見ることが出来ました。言葉がまったく分からない私でも楽しめた面白いミュージカルでした。
ウォニが笑顔で公演を終えた事も嬉しいです。
是非、日本にきてほしいです!
かずさんもウォニも、ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした~★

私は韓国へ行くことも初めてで
かずさんや一緒に見てくれた方には
とてもお世話になりましたm(_ _)m

ウォニに初めて会えたうえに
ハグv-238までできて・・・v-238v-10v-238
いまでもドキドキが続いていますよ(笑)

このミュージカル、言葉が分からなくても
とても楽しめました(^^)v

地方公演があるのなら
もう一度、見たいですねv-10

今回、本当にいろいろな方から
優しさを頂きました。
とてもいい旅行が出来ました。

ありがとうございましたぁ~m(_ _)m

ありがとうございました!

今回、幸運にも23,24日と二回ミュージカルを見て、
ウォニくんにも会えました。
出演変更等で叶わなかった方のことを思うと
手放しで喜ぶことはできませんが・・・。

すべてかずさんとお友達のおかげで、
私はウォニくんに会うことができました。
私一人ではどうにもならなかったと思います。

そして、私も23日に日本から大切に持ってきた
ニット帽を渡すことができました。
私の片言のハングルに「そうですかぁ~!」と
目を大きく見開いて言うお茶目なウォニくん
可愛かったですv-238

24日の終演後、出てきたウォニくんを見て
絶句・・・そして感激、私のプレゼントのニット帽も被ってくれてましたv-347
私が「帽子被ってくれてる」と言うと
隣でかずさんが「マフラーしてくれてる」・・・v-344
泣きそうになりました。

ほんとに心優しい、思いやりのあるウォニくんに
またまた惚れなおしました。

ミュージカルもとても楽しくって、今でも頭の中で
音楽が鳴っています。

私にとっては、生涯忘れることのできない
韓国旅行になりました。
かずさん、そして、優しいウォニペンの皆さん
本当にありがとうございました。
ウォニくん最高v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(^-^)。

公演が無事終了して一安心ですね。
ご一緒できなくて残念でした(:_;)。
でもお花&お手紙企画に参加できてうれしかったです。
お手配ありがとうございました。
Smilegardenでミュージカルのニュースを聞いてから、
あっとゆー間だった気がします。
ニュースを聞いた時は落ち着いていられなくて、
迷惑顧みず夜中にメールしまくりでした(^_^;)。
またドキドキしながら、次に動くウォニを待ちたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウォニも皆さんもお疲れ様でした~♪

まず、骨折から始まり~体調不良なども乗り越えて無事に舞台をやり遂げたウォニに心からお疲れ様v-424と言いたいですv-410
 そして、かずさんv-290 ミュージカル出演が分かってから色々大変でしたね~v-393 色んなパプニングもありましたがv-420思い返すと・・・とっても楽しかったですv-411 ウォニの嬉しそうな顔を見たら~全部吹っ飛んじゃいますよねv-398 本と、お疲れ様でした^^
 考えてみたら・・・ほとんどのウォニの出演日に、日本からどなたかが見にいらしてたような感じですね~♪ スゴイです~♪
でも、それって、やっぱり ”ウォニだから!” だと思うんですよ。チケットも簡単には日本からは買えないですし、、、、。
色んなハードル乗り越えて韓国で会えたウォニは、思ってた以上の人でしたv-343 
『実際ウォニに会ったら、(ウォニペンじゃない人も)皆ウォニを好きになるよv-398』 って、先輩ペンから聞いていたのですが、意味がわかりましたv-410
そんなウォニだからこそ、韓国に行ってまでも会いたいv-344って思うんですよね。

私は24日当日に韓国入りしたので、23日の出来事は見ていないので こちらにちょっと思った事を書かせていただきます。。。
24日は千秋楽という事もあって、たくさんのペンがウォニを取り囲む形になりましたが・・・・ほとんどの日本ファンは、、、後ろの方から背伸びをしてウォニを見てましたよね!?
わざわざ日本からきてるのに、、、っていう気持ちがないわけでもないですが、ここは韓国なわけで、、、まして、正式なペンミでもない、あくまで、アットホームなウォニと韓国ペンとのちょっとしたふれあいの場に、、、私達日本のペンも混ぜてもらった、と捉えるのが普通だと思うんですよ。図々しい態度はとれないですからね、普通は。。。。
そんな機会がある事を知らずに帰られた日韓のファンもいらっしゃるはずです。WithGardenの方達も私たちにとても優しくして下さって、本当に有り難かったです。 
なのに!!! 周りに迷惑をかけたり、周りを不快にさせるような行為は本当に止めて頂きたいですね。その人一人のせいで他の日本ファンまで白い目で見られたら迷惑です。WGの方もわかってらっしゃるようなので、その点はあまり心配はしていませんが、一線を引く所はきちんとわきまえて頂きたいです。子供じゃないんですから、自分の行動にはきちんと責任を持って頂きたいですね。そんな方がいらっしゃるとはビックリでした(゚д゚)! ・・・・それもこれも、ウォニが優しいからなんでしょうが・・・v-393
 私も気をつけます。。。。v-390 違う意味でウォニの記憶に残りたくないですからv-356

お疲れ様でした

韓国までウォニに会いに行かれたみなさん、お疲れ様でしたv-411
そしてお祝い企画に参加して下さった方々、日本からウォニを応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げますv-435

ウォニが無事に舞台を終えることが出来たのはもちろんウォニ自身の力ですが、私たちファンの応援する心がウォニにも通じたからではないかなぁと勝手に思っていますv-410

これからもウォニのファンとして恥ずかしくない行動をするよう心がけて、みんなで今まで以上にウォニを応援していきましょうねv-441v-441

(T_T)・・・・・

かずさん、ありがとうございました。
ウォニには会えませんが、すてきな企画に参加できて
幸せでした~☆感激です。

かずさん、
ずーーっと応援してきて、また優しいウォニに会うことができて
良かったですね。

こんにちは!

私も23日の公演を見てきました。
不安だった当日券の購入も、かずさんにいただいたアドバイスのおかげで無事にゲットすることができました。しかも思いがけない良席!ばっちりウォニを拝ませていただきました♪
心配していたお客さんの入りもよく、会場にいる出演者・スタッフそして観客が一体になり楽しめた、素敵な舞台だったと思います。韓国語も、ウォニのことも全くわからないのに連れて行った同行者も、十分に楽しんでいたようです。
終演後のお楽しみもあったとは知らずとっとと帰路につきましたが、かずさんのレポートでその様子を知ることができ、とっても嬉しくなりました。やっぱりウォニは素敵な人ですね~。ますます応援せずにはいられません!!
今後の活動にも期待が膨らみますが、まずはゆっくり休んで元気になってほしいです。

この間ミュージカルの話題で、企画に参加させていただく等たくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
かずさん、みなさん、そして何よりウォニ!!お疲れ様でした~!

ありがとうございます

ゆっかさん、
きっといつかウォニに会える機会があると思うので、その時を楽しみに待ってて下さいねv-410

myoonさんも23日いらしてたんですね。
お会いできてたら一緒にウォニに会えたのに残念でした。
お祝い企画にも参加していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますv-411
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索