公演鑑賞後記(1月23日分)

先月ウォニの初舞台を観に行ってから早1ヶ月。
ついに「色即是空」のウォニ最終公演の日がやって来ました。
今回はSmile gardenを訪問して下さってる方達と一緒に観に行くことになっていたのですが、私は一足早く韓国に飛んで23日の公演も観てきました
先月観てから1ヶ月なのにほんとにこの日が待ち遠しくて、ウォニがどう変わったかとても気になってて1日も早く観たかったんです

NEWSEN.jpg

そしてついに公演開始!
公演中の一時期ウォニの体調があまり良くないという話を聞いていたのですが、この日のウォニは全然そんな気配もなくてまずは安心しました。
先月観た時はまだ堅さが感じられたウォニの演技も余裕が出て来たようで、歌の時の発声も部分的に変わったところもあり、やはり1ヶ月の間にいろいろな経験を積んで来たんだなぁと思いました。
ミュージカルの内容は多少カットされた部分があって、上演時間が最初の頃と比べると10分程短くなっていました。
それから一番驚いたのが観客の皆さんの反応でした。
実は先月観た時は客席にけっこう空席がありちょっと悲しかったのですが、この日は観客も多くてとてもノリが良かったのです。面白い時はドッと笑いが起き、楽しい曲の時には手拍子や歓声ですごくノリノリでした。こんなに会場が盛り上がるとウォニやキャストの方達も気持ちいいだろうなぁと何だか嬉しくなりました

NEWSEN2.jpg

さて、公演が終わり私はウォニに会うため友達と一緒に韓国ペン達が集まっている地下駐車場のフロアに行きました。
私は1ヶ月ぶりにウォニに会えるということでワクワクしながら待っていたのですが、この日は終演時間が10時過ぎという遅い時間でウォニも疲れているということでWith gardenのスタッフの方から「今日はサインやツーショット写真は遠慮して下さい」と言われ、ちょっとガッカリしたのですが仕方ないなと諦めました。
でも私たちの前に現れたウォニはいつものように満面の笑みをたたえ、ファン一人一人の目をちゃんと見ながら握手をしてくれました。
そしてファンと談笑している時、突然一人のファンがウォニにサインをもらおうと前に出て来たのですがその方はなんと日本人だったのです
それでも優しいウォニは彼女にちゃんとサインをしてあげたのですが、それを見た何人かの韓国ペンが「私も、私も」とウォニにサインをねだり出したのです。もちろんウォニはサインをしてあげたのですが、スタッフの方は困っていたようでした。
この光景を見て私は同じ日本人としてとても恥ずかしい気持ちになりました
“自分さえ良ければルールなんか無視しても構わない”と思われるような行動は絶対やめていただきたいと思います。他の人に迷惑をかけていないかよく考えて行動して欲しいです。
「人のふり見て我がふり直せ」という言葉がありますが、私も自分の行動には気をつけなければと思いました。
23.jpg

さてさて今日はここまでということで。24日のレポはまた明日書きますのでお楽しみに

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにそうですね・・(p_q)

かずさん、早速のご報告うれしいですo(^-^)o
発声も変わってた・・・って聞いて、なんとなくわかる気もして、ウォニもこのミュージカルで、完全復活って感じなのかなって
思います。
日本人の悲しい行動・・・なぜでしょうね。。
ウォニのファンなら、ウォニのことを思うなら、できないんじゃ
ないかな~って思うんですけれど、残念です。

また、次の更新楽しみにしてますね~(⌒0⌒)/~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが~ウォニですよねぇ~(^^)」

かずさん、今晩はぁ~m(__)m
ウォニ情報楽しみに待っておりました♪有り難う御座います。
「発声も変わっていた。。。。」ってサスガ~ウォニって思いました。
次は何に出るのか、楽しみです。
また、ウォニ情報宜しくお願いしますm(__)m
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索