2006_10
27
(Fri)03:00

あと2回

今日はプロ野球中継延長のためにドラマの開始時間が遅れてしまい、結局11時過ぎてから始まりました
しかし早いもので「無敵の落下傘要員」も来週2回の放送で最終回を迎えてしまいます。
最初はウォニの出演シーンが少なくて(期待が大きかっただけに)ちょっとガッカリしてたのですが、後半に入ってからは徐々に出番も増えてきて毎週見るのが楽しみになってきました。
ウォニもチェソン役になじんでいい味を出してきていると思うし、ラスト2回もきっと素敵な演技を見せてくれるものと期待しています

12-5-2.jpg



↑先週放送されたドキドキシーン
 さてこのあとチェソンは?
12-7-2.jpg


女スパイの誘惑をシャットアウト
(チェソンはただ利用されているだけだとは知らずに生真面目に彼女のキスをお預けにしたんですけどね

C.O.M.M.E.N.T

気になりますーー!

もう、終わってしまうのですか?
早く日本字幕で観たいですv-238 ウォ二の俳優姿は
実は、まだ観たことないんですよぉー・・。5分ドラマも知らなくて
もっと早くKNTVに、入ってたらと
残念でした。どんなドラマだったのですか?5分ドラマ・・どちらも
気になるなぁ。v-240

2006/10/27 (Fri) 09:45 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、皆さん あんにょん~☆
昨日はほんっと待ちくたびれました>_<
でももう残り2回なんですね・・・
ちょっとしか出番がなくても終わってしまうのは寂しいですね。
演技に対して高評価を得たウォニはまたドラマに出てくれるのでしょうか?

残り2話、勘違いソン君の結末が気になります~v-354

2006/10/27 (Fri) 12:50 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

ソンくん

みなさん、こんにちは!

昨夜も見れなかったんですよね~v-239
あと2回ならば来週は見たい!何もありませんよ~にv-421

でも、昨夜はウォニの夢見ましたよv-290
何故か関係者以外立ち入り禁止のウォニイベで私は入れないのに、うちの祖父母は参加してた・・という変な夢(笑

私もソンくんの結末気になります~。

2006/10/27 (Fri) 16:13 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック