出演スケジュール変更

「色即是空」の公演も残り10日ほどになりましたが、ウォニの出演日に変更がありましたのでお知らせします。

1月21日(水) 午後8時 ウォニ → チャン・ヒョンドク

実は15日もウォニの出演日でしたが急にチャン・ヒョンドク氏に変更になったようです。
日本からこの日ウォニを観に行かれた方がいらしたようで・・・どれだけ落胆されたかと思うとお気の毒でたまりません
韓国の若いファンも「一生懸命お金をかき集めてチケットを買ったのに・・・」と泣いていました。
どういう理由でウォニの出演が取り消しになったのかわかりませんが、ウォニ目的で観に行くファンのことももう少し考えてほしいものですね
これでウォニの出演は17日、23日、24日の3回になってしまいました。
もしかしたらウォニの体調が良くないのかもしれませんが、あと残り3回頑張って演じきって欲しいです

③
スポンサーサイト
     

コメント

もう少しだから頑張って!

かずさん、お知らせありがとうございます。
もう変更のないことを祈る気持ちでいっぱいです。
ウォニくんの体調が悪いのなら、仕方ないと諦めますが・・・。

日本から行かれたペン、韓国のお若いペン、
せっかくウォニくんの姿を見ようと行かれたのに
ほんとにお気の毒です・・・。

ウォニくん、後3回です。
ファイティーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配・・・

かずさん、教えてくださってありがとうございます。
と言っても私は行けないのですが・・・

ただ、少し前から体調のことはいわれてたので、
そっちの方が心配で・・・

行かれる皆さんが会えますように祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索