2009_01
07
(Wed)02:37

TV出演情報

1月8日(木)夜12時放送のtvN「現場トークショー TAXI」という番組にウォニが出演します。
驚いたことにこの番組は九州でロケしてるんですよ!!
鹿児島の指宿、佐賀の嬉野、熊本の阿蘇、大分の湯布院など九州の温泉を巡っているのです
ロケは11月末から12月始めにかけて行われたようで、この事実を知ったのが12月の終わり。
私九州に住んでるんですよ~~。福岡にも来たみたいなんですよねぇ。
知ってたら会いに行けたかもと思うとちょっとショックでした
ウォニと一緒に温泉巡りをしたのは中学高校の同級生でお友達の俳優キム・ジソク君。
きっと面白い番組なんじゃないかなぁと思うのですが、tvNというのはたぶんケーブルTVだと思うので日本で見るのは難しいようです
あとは韓国ペンが動画をアップしてくれるのを期待するしかないですね。

このロケの様子は「九州の旅」という韓国人向けの九州観光情報サイトに載っています。
http://www.welcomekyushu.or.kr/blog/2008/12/_taxi.html

TEXI ①
TEXI ②



C.O.M.M.E.N.T

なんと!!

日本に来ていたんですかーーー!
知っていたら駆けつけたのに~。
お友達との温泉、楽しそうですね。
その番組、ぜひ見たいです~。

2009/01/07 (Wed) 23:00 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

日本に来てたんですね!

集合写真のウォニくんがすごく素敵なんですけどv-238
キム・ジソク君、慌てて調べました。
「ぶどう畑のあの男」にお医者さんの役で出てますね。
芸能界に同級生がいると心強いですよね。

湯布院も指宿も行きましたが、とても良い所ですよね。
温泉で少しはくつろげたんでしょうか?
できたら、この番組見たいですv-433

かずさん、後で知っては、泣くに泣けないですよねv-409
ウォニくん、日本に来るときは何とか知らせていただきたいですね。

2009/01/08 (Thu) 22:25 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

そうなんですよぉ

事前にわかってたら何とかして会いに行ったんですけどv-406
しかしミュージカルのお稽古中にこんなお仕事してたなんて思ってもみませんでした。

mattiさん、キム・ジソク君は昔ウォニが出演した「お嬢さんとおばさんの間」というドラマで共演してたんですよv-55

2009/01/09 (Fri) 01:26 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

そうなんですか!

さすがに、かずさんよくご存知ですね。
キム・ジソク君が「お嬢さんとおばさんの間」に出ていたんですかv-237
このドラマは動画でも1つくらいしか見たことないです。
ウォニくんかっこいいし、とても面白そうなドラマですよねv-290

2009/01/09 (Fri) 16:29 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック