2009_01
06
(Tue)03:08

記事情報

毎経エコノミーにウォニのインタビュー記事がありました。
(翻訳機を使用)

“毎日経済が良くなくて,毎日経済をたくさん購読しないですか? (沈黙) 
冗談だったのに….”

グループUN出身歌手チェ・ジョンウォン氏(27)はぎこちないように一人で笑った。 彼は“何か言葉だけ言えば人々が深刻に見つめる”としながら“この頃イメージを改善しようと努力している”と話した。 インタビューのために訪れたところはミュージカル練習場. チェ氏は十分に地獄訓練というほど苛酷な練習に熱中だった。 新年1月25日まで公演予定のミュージカル色即是空の主人公タルスの役割をよくやり遂げるためだ。 このミュージカルは血気あふれる大学生らの率直な愛物語をユーモラスに込めた。

初めてミュージカル台本を手に持ったチェ氏は当初シナリオだけ見てすっかりはまった。
“初めは観客らと一度おもしろく遊んでみようという次元で出ることにしましたよ。 今考えれば本当に生意気でした。 練習をすればするほど奥深いのがミュージカルであるんですよ。 観客を一度笑わせるためには途方もない汗が必要なことを知ることになりましたよ。”

彼は一日15時間ずつ続いたミュージカル練習で1ヶ月半ぶりに体重が8㎏も減った。 それもそのはず去る10月末からミュージカル練習にただ一日も抜けなくて一日平均15時間ずつ送った。

“寝る時間までミュージカルを考えます。 台詞一言一言なじませるために夢の中で同じ話を繰り返すほどでしたよ。 私が一度食べ物に味を気に入れば真っ青になるまでそれだけ探すスタイルですね。 今仕事でもそうします。”

ミュージカルの仕事に本来の職業の歌手の仕事は軽視しているのはでないか。 老婆心に尋ねた。 彼は“2009年始めにレコードを出すつもりはしているが計画にとてもしばられはしないだろう”と話した。

“昔は歌手としての固定観念のために色々な悩みが大きかったんですよ。 だが過ぎた歳月DJ,MCなど多様な仕事をしてみると視野が広くなりました。 芸能人としてできるのが世の中に本当に多かったんですよ。 難しい人を助けるのに先に立つ事もでき、事業を設けるにも有利です。”

彼は実際創業に関心が多かった。 具体的な細部計画はないがアイテムだけは確実だった。 日本食が好きで,1年に少なくとも4~5回以上現地を訪れるという彼はいつか自身の食欲を元手で事業を設けるつもりだ。 問題は事業資金.

日本料理店一度開いてみたくて

財テク相談のために席を一緒にしたユ・グンチョンエプエンスターズ天安支店チーム長(FC)は“事業資金用意のためには一次で自身の資産から確かめてみなければならない”とした。 この言葉にチェ・ジョンウォン氏の顔が暗くなった。 そして自由入出金通帳にだけすべての収入を入れているのに現在いくらがあるのかもよく分からないと話した。 お金があればあるままに、使って無ければ無いままに過ごすという説明だ。

“今回のミュージカル出演契約金も初めに100万ウォン足りなく入ってきたが全く分からなかったんですよ。 後ほどお金を送金した人が計算を間違ったと自ら明らかにして知ることになりました。”

事実チェ氏が一般財テク常識が全くないことではない。 金融会社に通う友人が多くて,各種財テク情報はずっと聞いているのが事実だ。

ユ チーム長は“チェ氏には財テクに対する断片知識より金を儲ける習慣を身につけるようにするのがカギ”と話した。 自然にこれに対する相談を受ける席になった。
※これ以降は財テクに関する話だったので省略しました。

この記事の中で注目すべき箇所は“2009年始めにレコードを出すつもり”と“日本料理店を開いてみたい”という所ですよね。
レコードを出すというのはファンにとって嬉しいことですが、ウォニが日本料理店の経営に関心を持っているというのは驚きでした
しかもたびたび日本を訪れているんですかぁ!?
だったら一度日本のファン達とお食事会でも・・・なんちゃって
とにかく今年新しいアルバムを出してくれることをぜひともお願いしたいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

びっくりです!

かずさん、びっくりNewsのUPをどうもありがとうございます!

ウォニが日本に年に何度も来ているとは&日本料理屋開業に
興味あるって とても驚きました!
そのような事考えていたのですね~v-290
なんだか嬉しいです^^

ミュージカルの練習もとてもストイックにされているんですね。
感心しました。

千秋楽まで是非頑張って欲しいです!

2009/01/06 (Tue) 20:18 | むくふわ #blkQ5rP6 | URL | 編集 | 返信

財テクのインタビューですか?

仕事にはとても前向きで几帳面なのに、
お金の管理は無頓着なんですねv-61
普通預金に残高が無くなれば、使わないと言うことは
一人暮らしではないってことでしょうか?
財テクの前にお金を儲けるのが先って・・・
ごく当たり前のことを言ってるユ チーム長さんがおかしいですv-290

日本に何回も来てるんだったら、
ほんとにお食事会でもお願いしたいですv-238

CD発売、これは本当にすごく待っているので
ウォニくん頑張ってほしいです。

かずさん、珍しいインタビューありがとうございました^^。

2009/01/06 (Tue) 20:41 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ウォニ情報有り難う御座いますm(__)m

かずさん、始めましてm(__)m

すみません。年末にこのサイトを知り、ウォニ情報が沢山出ているので
感激しました(; ;)

私は、2005年のNHK日韓友好音楽祭にてUNを知り、その時から
親子揃ってウォニにファンになりました。

相方のフニは、色々とサイトの情報があるのですが、ウォニ情報を掲載している
サイトがなかなか無く~(; ;)時間がある時ですがYouTubeやgoogleで
ウォニを検索して、情報収集しています。

親子揃って、ウォニは日本デビューしないのかしら?と心待ちしています。
また、日本でのレコードデビューも♪ウォニの歌唱力の凄さなら、日本で
通用すると思っているのです。

本当、ウォニが日本に来る時に、お食事会したいです。
勝手なお願いですが、是非、お食事会企画して下さいm(__)m

これからもウォニ情報宜しくお願いします。
親子揃って楽しみにしております。

2009/01/06 (Tue) 22:08 | MADAM #dE7XKgpQ | URL | 編集 | 返信

うれしいですo(^-^)o

かずさん、新情報ありがとうございますo(^-^)o

ウォニの体調のことで心配していたので、
連日のウォニ情報、うれしいです・:*:・(*´ー`*人)
やっぱりほんとに来てたんですね(‘0‘)

アルバム・・・楽しみです。。。

2009/01/07 (Wed) 21:40 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

アルバム。

もう2009年になりましたよ~出るんでしょうかね?
去年から待っていますv-421

起業ですか~これまでに知ることの出来なかった、
ウォニの側面を知ることが出来て嬉しかったです!

かずさん、情報ありがとうございましたv-411

2009/01/07 (Wed) 22:58 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

アルバムは

ほんとにぜひとも出して欲しいですよね。

MADAMさん、はじめまして。
お子様(おいくつでしょう?)もウォニのファンなんですね。
これからも頑張ってウォニ情報集めますのでよろしくお願いいたしますv-411

2009/01/09 (Fri) 01:15 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック