出演スケジュール変更

これからウォニが出演する公演日程に一部変更がありました。

1月17日 午後4時、8時 → 午後4時

1月24日 午後8時 → 午後4時

24日はウォニ最終出演日です。午後8時のチケットをすでに持っている場合は変更手続きをしなければなりません
韓国ではこういうことはよくあるらしいのですが困りますよねぇ。
私も午後8時のチケットを取っているので変更しなければなりません。
当日までまた変更がないかハラハラです

最近公演を観に行った韓国ファンの話では、ウォニの体調があまり良くないみたいです。
初めてのミュージカルで肉体的にも精神的にも疲れが出て来ているのでしょうか?
あと残り9公演。頑張ってほしいですね

08007036_1.gif

スポンサーサイト
     

コメント

ウォニ~(:_;)

体調が良くないんですか。。。(┬┬_┬┬) この季節、無理もないですよね(T_T)
でも、後悔の無いように頑張って欲しいと願うばかりです!!
お知らせ、ありがとうございました~m(__)m

ファイティーン!

何でも頑張りすぎて、手を抜くところがわからないんでしょうね・・・。
でも、このミュージカルをやり遂げることで
ウォニくんの自信にもなると思いますから
あと9公演何とか頑張ってほしいです。v-421

ウォニがんばって~~

真面目だから精神的負担も多いのでしょうね。
ウォニ、がんばって~。

24日昼の飛行機で行く計画を立てていました。
まさかのスケジュール変更だなんて。
あぶなかったです。
かずさんありがとうございました!
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索