「色即是空」鑑賞レポの続き

実はウォニに会ったときのことで皆さんに謝らなければならない出来事が起きていたのです。

公演終了後ウォニに手紙やプレゼントを渡したあとでウォニに日本のファンに向けて動画メッセージをお願いしたのです。
ウォニは快く承知してくれて私は自分のデジカメで録画を始めました。
ところが10秒ほど撮ったところでメモリー不足になってしまったんです
それであわててお友達のデジカメを借りてもう一度最初からやり直してもらいました。
はぁ~良かったぁ、これでみんなに喜んでもらえると一安心。
そして旅館に帰り再生をしてみると、な、な、なんと音声が入ってないんです~~~
デジカメをあれこれいじってみてもウォニの声が聞こえない・・・
やっとのことで原因は録音設定の音声がオフになっていたことが判明。
せっかくのウォニの動画メッセージがまさかこんなことになるなんて・・・ホントに皆さんに申し訳なくて、ショックでしばらく二人とも立ち直れませんでした

私は帰ってきてレポを書きながら動画をどうしようか悩みました。
声が入ってないんだからアップしても意味がないんじゃないか、でもせっかくウォニが日本のファンのためにしゃべっているのだから無声でもいいんじゃないか、とかなり迷ってました。
すると韓国の友達がウォニのメッセージの内容を一生懸命思い出してメールで送ってくれたんです。
それを読んでウォニがあの時どんなことを言ってたのかがわかって「これはやはりみんなに伝えなければ」と思い、恥ずかしながら失敗作の動画をアップすることにしました。

動画の下にメッセージの内容を書きましたので、ウォニの表情とともに想像しながらご覧になって下さい。

《音声入り》

ウォニメッセージ(10秒)

《音声なし》

ウォニメッセージ

「日本の皆さん、お久しぶりです。お元気でしたか?
こうやって久しぶりに挨拶が出来て本当に嬉しいです。日本の活動も突然終わる形になってしまって本当に驚かれたでしょうし、僕もちゃんと挨拶が出来なかったことを本当に申し訳なく思っています。
僕は今、初めてのミュージカルを頑張っています。
これから機会があったら日本に行ってまた挨拶が出来たらと思います。
今年ももう終わりですね。残りの日々、風邪をひかないよう注意して下さい。
新年もファンの皆さんにとって良い年になりますように。」

UN解散後3年以上経つのに、日本のファンに対して申し訳なかったという気持ちを今でも持ち続けているウォニの優しさに涙が出そうでした
スポンサーサイト
     

コメント

ウォニ~~~

かずさん、素晴らしい記事のアップ ありがとうございます m(_ _)m

今、お正月の買い出しに行く車中で携帯からこの記事を読みました。なのでまだ動画は見れないんですが…

ウォニからのメッセージを読んで、どうしよう……涙 止まんないよ~~(>_<)

やっぱりウォニはとっても優しい、日本のファンのこともこんなに思ってくれて。


かずさん ホントにありがとうございます。
ウォニのメッセージを一生懸命思い出してくれたお友達にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m



ウォニ復活の今年、かずさんには本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします。


動いてるぅ~~!!

かずさん、感激しました。
動画まで撮っていただいたかずさんとお友達に
感謝します。
そして、心良くメッセージをくれたウォニくんの
人柄にまたまた感激しました。
ほんとに性格の良い素敵な方ですよね。

ウォニくん一人ではどうにもならなかった日本での
活動中止を、今でも申し訳ないと思っている事に
彼の正直で真面目な性格が表れてますね。
だから好きになったんだとつくづく思います。

今年はウォニくんを知ることができて、
私にはとてもすばらしい年になりました。
そして、ウォニくんのことに関して色々と
教えて頂き、お世話頂いたかずさんに
心から感謝致します。
どうぞ、新米ペンの私ですが、来年もよろしく
お願い致します。
良いお年をお迎えください。

ありがとうございます(T_T)。

ウォニ~。
日本にもペンがいること思っていてくれてうれしい。
解散後のペンもいるんだよ~。

かずさん、動画upありがとうございました。
うれしい(T_T)。

ありがとうございます

かずさん
ありがとうございます。
本当に、感動してしまいました。
今年最後のプレゼントですね。
嬉しいです。

Pさん、もしかして初日お会いしましたか?

さすがウォニ!感動です!

かずさん、嬉しいです~^^
動画UPをどうもありがとうございます!
ウォニはなんて心が温かい・・・
真面目で真摯な人なのでしょう!
感動で泣けてきました。

韓国のお友達も感謝しております!

今年はウォニにとって良い1年でしたね。
来年の更なる活躍を心よりお祈りしております。



感激!ありがとうございます

はじめまして。

お花&お手紙、そして鑑賞レポにウォニの動画まで!!
かずさん、年末に素敵なプレゼントをありがとうございます。

連日の公演で大変でしょうに、日本ペンのことも気に掛け、まごころで応じてくれたウォニ・・・。
好きでいてよかった、とあらためて感じられてとても嬉しいです。

来年のウォニの活躍も楽しみですね~。
これからもよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったぁ

皆さんにこんなに喜んでもらえてホッとしましたv-356
思い切って動画アップしてよかったです。
ちゃんと声が入っていたら・・・と、ほんとに悔しい思いでいっぱいですが、ウォニの気持ちは皆さんに伝わったようで嬉しいですv-410
ウォニの優しさと誠実な人柄は昔と全然変わっていなくて、これからもウォニについて行こうと改めて心に誓いましたv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさん・・・泣)

本当に、本当に有難うございます。
嬉しくて、感激で
とても嬉しいです・・・。

体調の悪い中頑張ってくださったかずさんと、
ウォニの言葉を思い出してくれたお友達と、
コメントを快くしてくれたウォニ。。v-10
全てに感激です!!!v-237
自分も参加できたお花が飾ってあることも感動~~~(>▽<)/

仕事の都合上2連休しかとれず、1泊2日の強行ですが・・笑)
空港から直行したいと思います♪
宜しくお願いします(^-^)

ありがとうございました

かずさん、今さらながらコメントしております。

年末年始と携帯でアクセスしていて、この記事を見逃す始末で・・・
(年始ののみ、チェックしておりました<(_ _)>)

今、帰宅してPCで拝見し、皆様同様、感激し泣いております。
かずさんとお友達への感謝とともに、ウォニの誠実さに
心打たれて・・・(p_q)

アップしてくださって本当にありがとうございます。

あ~ますます、ウォニラブの気持ちが高まってます。・:*:・(*´ー`*人)

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索