「色即是空」鑑賞レポ

韓国行きに備えて体調には充分気をつけていたはずなのに出発前日からどうも風邪をひいてしまったような気配・・・
しかしそんなことも吹き飛んでしまうようなニュースを友達が知らせてくれました!
なんと当初出演予定ではなかった25日の夜公演にウォニが出ることになったんです
私は26日だけ観るつもりで25日の夜は何も予定が無かったので「これはきっと神様からのクリスマスプレゼントだわ」と思い、さっそく当日券を購入して観て来ました

ミュージカルはほんとうに面白くて楽しくて、笑って泣いているうちに2時間半が過ぎていました。
台詞の大部分はわからなかったけど、映画のビデオを観て予習して行ったので全然問題なかったです。
映画ではかなりきわどいシーンがあったので、これを舞台ではどうやるのだろうと心配していたのですが、エッチな場面や下ネタもコミカルに演じられていたので笑って観ることが出来ました
ウォニが演じる“ウンシク”という青年は、奥手で純粋でお人好しで周りの人からすぐにいじられちゃうような人間なんですが、ウォニはこの役をすごくチャーミングに演じていました。
観ているとウォニとウンシクがダブってしまうような部分もあって、私はウォニ(=ウンシク)が可愛くてたまらなくなりました

プレスコールの時に少々辛口な批評もあったのですが、私はすごくいい作品だと思いました。
たしかにプロのミュージカル俳優さんと比べればウォニは歌い方などまだまだ勉強不足な点も感じられましたが、これから回を重ねていけば大丈夫だと思いました。
今回2日間観てみて、昨日よりも今日のほうがもっと良くなっていると思えたので来月の最終公演の時にはどんなふうに変わっているのかがすごく楽しみになりました

あ、ひとつ心配なことがあったのですが、実はウォニ左手の中指を骨折してしまったらしくて指先が真っ青になっていたんです。指先に簡易ギブスみたいなのをはめていたのですが、すごく痛そうでかわいそうでした

とにかくこの「色即是空」は一度観たら何度も観たくなるようなミュージカルです。
もし時間とお金の都合がつくならばぜひ皆さんに観に行ってもらいたいです。
当日券があるので大丈夫ですよ~~

さてさて今回私には重要な任務がありました。
そうです、皆さんからお預かりしたお手紙をウォニに届けなければいけなかったのです。
公演が始まる前に関係者の方に「お花を贈った日本のファンサイトの者です」「日本のファンからの手紙とプレゼントをジョンウォンさんに渡したいのですが」とお話ししたらすぐにウォニに伝えて下さって、そしたらウォニから「公演が終わってから直接受け取るので待ってて下さい」という返事をもらえたんです
そこで公演が終わってドキドキしながら友達と一緒に待っていたらウォニが来てくれたんです~~~
久しぶりに会ったウォニはいつもと変わらぬ笑顔で私たちを迎えてくれました。
そして皆さんからの手紙を見せると、ちょっと驚いた表情を見せてでもすごく喜んでくれました。
それからシャンパン(お花を贈って余ったお金で買いました)をプレゼントをすると「シャンパン好きです」と言ってこちらも喜んでもらえました
日本のファンに対しては「なかなか日本の皆さんに挨拶する機会が無くて申し訳なく思っています。でも日本のファンも韓国のファンと同じくらい大事に思っていますから」というふうに言ってくれました。
ウォニにとっては韓国、日本どちらのファンも自分を支えてくれる大切な存在だと思ってくれているのだということがわかって嬉しかったです。
皆さんのウォニを想う気持ちは充分伝わっていますので、これからもずっとウォニのこと応援していってあげて下さいね
ここからは写真レポです~~

2008_12260013.jpg
地下鉄の駅から会場へ向かう道に沿ってこんな旗が・・・。

2008_12260015.jpg
会場入り口です。

2008_12260020.jpg
会場ロビーにお花が飾ってありました。

2008_12260025.jpg
本日の出演者です。

2008_12260012.jpg
お手紙はこんなふうにして渡しました。

2008_12260024.jpg
これはシャンパンで~す。

2008_12260034.jpg
2008_12260032.jpg
疲れてるのにありがとうウォニ
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激~~!

はじめまして、こんばんは。
ウォニにお花とお手紙をお願いしていました。
お届けいただいてありがとうございます。
直接受け取って頂けて、感激ですね♪♪♪
ウォニからのメッセージも嬉しいですね。
ご報告、活動をいつもありがとうございます。

ドタバタ韓国体験記

初韓国でした(^^)
宿まで自力でたどり着かないといけなかった為、下調べを念入りに済ませ、いよいよ明日出発!(^-^)!って時に~、ウォニの25日出演を見つけたのです(O_O) 公演は19時から、私の韓国到着予定時刻は19時10分(┬┬_┬┬)空港から直接タクシーで麻浦アートセンターへ向かいました!ほとんどハングルを喋れない私には一番緊張する時間でした(>_<) なんとか終演までには滑り込み♪ホールに入ったものの既に終盤(T_T) こんな時間では普通は入れてくれないようですが、入れないとわかった瞬間の半泣き状態の私を哀れんでくれたのでしょうか(>_<)!?
『日本人ですか?』『ジョンウォンさんのファン?』と聞かれ(←多分そう聞かれたと(^^;) こっそりチケットをくださいました!! お陰で30分ほどですが見る事が出来ました\^o^/

そして26日!!はっきり表情まで見える良席です♪今までテレビでしか見た事のないウォニが!目の前で歌って♪踊っています♪ どうしても声量が劣ってしまってましたが(>_<) ウォニ独特の伸びのある歌声は健在でした(^^) 思わず赤面してしまうようなシーンも熱演していました!!ラスト10分くらいは、伸び伸びと歌うウォニの姿に思わず感激して涙がこぼれまくりでした(T_T)
かずさんもおっしゃる様に、回を重ねる毎にウォニも成長していくと思います! ウォニの格好イイっぷりは言葉では言い表せない程です!!!
これから見に行ける方は楽しみにしてらして下さい♪本トに素敵ですから♪♪♪
こんな素敵なウォニといつかまた日本で会える事を願って帰ってきました(^^)
言葉が通じなくても、ウォニという目的があれば何とでもなる!と変な自信がついた韓国旅行でした(^-^;

感激しました。

かずさん、ありがとうございました。
直接カードやお手紙渡していただけたなんて
もうほんとに感激しています。
ウォニくんもとても素敵で、良い人だと
また再確認しました。
指の骨折大丈夫なんでしょうか?
色が変わってるなんて、痛いでしょうね。
初めてミュージカルに出演するのですから
声の出し方など勉強することも多いでしょうが
場数を踏んでいけば、ウォニくんなら大丈夫ですよね。

ところでホールへ行くのはどこの駅が1番近いのでしょうか?

あやっちさんの行動力に私もすごく勇気づけられました。愛があれば何とかなるもんですね。

情報ありがとうございますo(^-^)o

もう読んでて涙が止まりません。
ほんとに自分が行った様な気分になっています。

指のことはとっても心配ですけれど、
なんとか終わるまで元気でやれるといいですね。

お手紙の配達、お疲れ様でございました。
うれしい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
本当にかずさんのおかげで、うれしい想いを
させて頂いてます。

素晴らしい情報とお写真、ありがとうございました。

レポ、ありがとうございます!!

お帰りなさい★
&レポありがとうございますm(_ _)m

本当にミュージカルが楽しい様子が
伝わってきました♪

ウォニの中指がとても気になりますが・・・
最後にはどんな「ウンシク」になっているのか
とても楽しみです♪♪

こまうぉよ~~

かずさん お帰りなさい^^
お花&手紙 ありがとうございました。
ウォニの様子を知ることが出来て、嬉しいです^^
が、指は心配ですね~>_<

かずさんのレポを読んで、ますますウォニに会いたくなりました。
素敵なウンシクに会えるまであともう少し・・・


ありがとうございました。

ウォニだ・・・(T_T)。
やっぱりちょっと痩せたかな。

かずさんありがとうございました。

伝わりましたか?

とにかく早く皆さんに報告しなければと思いレポを書き上げました(^^;)
公演の雰囲気とウォニに会えた感動を感じていただけたら嬉しいです。

これから観に行かれる皆さんは期待に胸を膨らませていると思いますが、絶対期待を裏切られることは無いと思います(^_^)v
思い切り楽しんで来て下さいね。

mattiさんへ
ホールへの一番近い最寄り駅は地下鉄6号線のテフン駅です。(徒歩約5分)

ありがとうございました

体調の方はいかがですか?
いろいろと準備など忙しかったと思います。ほんとうにお疲れさまでした。言葉には言い表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてウォニに直接手渡しができたことなどウォニの人柄にまたまた胸ドッキューンとなってしまいました。中指の骨折がとっても気になりますが最終公演日までがんばってほしいな~と思います。
かずさん本当にいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。

かずさん、レポありがとうございました。

なんだか・・・・(T_T)泣けて・・・・
なんだろ・・・・嬉しいのかな・・・

どうしよ・・・・

ウォニが頑張って元気でいてくれてなによりです。

ありがとうございます。

かずさん、ありがとうございました。
マポで降りるのかどちらかわからなかったんです。
メモしました。

写真何回見ても素敵ですね^^。

ありがとうございました!

かずさん、体調が悪い中、
お手紙を渡して下さってありがとうございました!
ウォニってば本当に良い人ですね!!
実は私もかずさんと違う日に鑑賞しましたが、
あの左手の指、気になっていたんです。
骨折しちゃってたんですね。。。かわいそうに。
でも本当にあの役とウォニの人柄がダブリ、
殴るシーンでは泣いちゃいましたよ~~。
最終公演も楽しみにしています♪
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索