初日&公式サイトオープン

1月23日ついにウォニの初ミュージカル「色即是空」が始まりました
初日を観た方たちの「面白かった」「ウォニが素敵だった」という感想を聞いて、観に行くのがますます楽しみになりました

ウォニ初ミュージカルのお祝いにSmile gardenのお仲間達と贈ったお花の写真が韓国にいる友達から届きました

花輪1
花輪2

たくさんの方に参加いただいたおかげでお花を2本贈ることが出来ました。
どうもありがとうございました
私も26日に写真を撮って来ようと思っていますので、帰ってきてからアップしますね。

さて、公演の開始と同時に「色即是空」の公式サイトがオープンしました。
http://www.sexymusical.com/
ハングルがわからなくても写真や動画が楽しめますよ

では皆様、行って参ります
スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう~

かずさん、お花の手配ありがとうございます♪

そして気をつけて楽しんで来て下さいね(^-^)

うれしいですo(^-^)o

写真掲載ありがとうございます。

お花、素敵ですね~(*^-゚)⌒

生ウォニ、堪能してきてください~(⌒0⌒)/~

お花に愛情いっぱいですね

とても素敵なお花を届けていただいて
ありがとうございます。
明日はウォニくんのミュージカル見られるんですねv-238
帰国してからの報告、楽しみにお待ちしています。

ありがとうございます(^-^)。

ウォニも見てくれたかな。
かずさんお手配ありがとうございました。
お友達にもお礼をお伝えください。

綺麗なお花ですね~★
ありがとうございました(^∀^)

もう、かずさん帰国されましたか??
いまからワクワクしながら
かずさんの帰国を待ってます!!

公式サイト、早速行ってきます!
色々、ありがとうございます♪
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索