2006_10
22
(Sun)21:23

キリ番について

キリ番についてお詫びがあります。

カウンターが上手く動いてなかったのか原因が不明なんですが、キリ番踏まれた方からメールが複数人届いてしまいました。

すごくビックリしてどうしようか検討した結果、メールを下さった方々には大変心苦しいのですが、
一番最初にメールくださった方に今回はソンムルを贈らせていただくことにしました。

このような不手際をかけてしまったことを本当に申し訳なく思います。
カウンターを設定し直したのですが、またこれからからもキリ番ソンムルを実施していく中で、
同じような事態が起こりうる可能性があります。

その時のために
「複数人からメールいただいた場合は一番最初の方が対象」
とさせていただくことにします。
 
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
これからもキリ番ソンムルを企画するつもりでいますのでこれに懲りずに来て頂けたら・・・と思います。

本当にごめんなさい

C.O.M.M.E.N.T

申し訳ありませんでした

皆さんに喜んで頂こうと思って企画した事がこのような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申告して下さった方、ガッカリさせてしまってごめんなさい。
また次回(2000番)の時にキリ番ソンムル企画をする予定ですのでまたチャレンジして下さい。

今回はほんとうに申し訳ありませんでしたv-436

2006/10/22 (Sun) 21:57 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

ドキドキの企画で楽しかったですよぉ

かずさん、いつも楽しいブログを拝見するだけで幸せな気持ちあふれてますよv-315
1000番のかた、チュッカエヨ!ソンムル到着が待ちどおしいですね…今度は2000番目指して私も挑戦してみようかな?ソンムルゲットまで、ファイティンv-354

2006/10/22 (Sun) 22:09 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

次回 じっかい~♪

かずさんからのv-25ってことで期待で胸もお腹も膨れてましたぁ 爆笑 でもかずさ~ん すでにこのカウントですよ!! あは~ダメダメ 無欲無欲v-63

2006/10/26 (Thu) 17:54 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

2000番

思ったより早く達成しそうでちょっと慌ててますi-229
今度は前回みたいな不手際が起きなければいいけど・・・。
とにかく皆さん無欲でチャレンジしてみて下さいね~v-353

2006/10/26 (Thu) 22:37 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

1000番~!!私です。

こんにちは♪
かずさん、皆さん、初めまして。ユピタンと申します。
ロム専でしたが、今回偶然にもv-25キリ番・ソンムルを頂きました。<m(__)m>

かずさん、ここにカキコするのが遅くなって、ゴメンなさい。
とっても素敵なソンムル・・私のお宝になりました。ホンとに有難うございました。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

kaorinさん、有難うございます。次回はあなたの番ですヨv-237

みなさん、2000番目指して頑張ってくださいね!! かずさんの暖かい心が頂けますよ~!!v-238
また、こちらにお邪魔させて頂きますね!! まずは、お礼まで~~。


2006/10/28 (Sat) 13:22 | ユピタン #m2U2Ms6E | URL | 編集 | 返信

おめでとうございました

ユピタンさん、こんにちは~。
このたびはキリ番ゲットおめでとうございましたv-314
ソンムル喜んでいただけて良かったですv-410
これからもちょくちょく遊びに来て下さいね~~v-422

2006/10/28 (Sat) 16:54 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック