2008_12
11
(Thu)16:36

最新インタビュー記事

ミュージカルの開演日も近づいて来て、いろんな所にウォニのインタビュー記事が載っているようです。
内容はどこもあまり変わりがないようなので一つだけ訳してみました。(翻訳機使用)

“ミュージカル‘色即是空’で初めてのミュージカルに挑戦するチェ・ジョンウォンが一日15時間ずつの練習で8kgも体重が落ちこんで顔がやせた。

186cmに70kg程度の落ち着いている体格のチェ・ジョンウォンはよく鍛えられた体つきの芸能人としてもよく知られている。

だがチェ・ジョンウォンを最近見たある関係者は「顔とスタイルが半分程度に与えたようだ。 幾週かの間に急激に落ち込んでわからずに見るところだった」と最近のチェ・ジョンウォンの体重変化に対して伝えた。

チェ・ジョンウォンは江南区にあるスタジオで普通午前9時半に練習を始めて,明け方までチーム員らと呼吸を合わせてミュージカル練習に没頭している。

夜10時までが公式的な練習時間だが,深夜12時を越えるようにパートナーらと歌と踊りを整えて練習を強行しているのだ。

これにチェ・ジョンウォンは「ミュージカルは踊りと歌,ドラマ三拍子が調和をよく成し遂げなければならない点が最も難しい」として「ミュージカルはかなり以前からしたかった分野でよく知られた作品の創作公演を一緒にすることができて本当にうれしい。 大変だがおもしろく練習している」と伝えた。

共に練習する同僚俳優らも「チェ・ジョンウォンの芸能人らしくない気さくさと練習にまい進する誠実さに驚いた。 俳優とスタッフ達と遠慮なくよく調和するという点を彼の最高の魅力に選ぶ」と説明した。”


ウォニ8kgも痩せるほど頑張っているんですね~
頑張りすぎて倒れないかと心配ですが、本人は楽しんで練習に励んでいるみたいですね。
どんな舞台に仕上がるのかますます楽しみになりました

色即是空


C.O.M.M.E.N.T

頑張ってますね!

ウォニの最新情報うれしいですv-410
ほんとに頑張っていてびっくりですけれど、幸せそうで何よりです。
ステージが見られなくて本当に残念ですが、きっと素晴らしいでしょうね~v-343

例のもの!?を昨日送りましたので、よろしくお願いしますv-421



2008/12/11 (Thu) 23:49 | masayo #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、情報ありがとうございます!
ウォニの近況を知ることができて嬉しい~v-411
元気で練習しているんですね。
成功を願っています。

2008/12/13 (Sat) 01:12 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック