2008_12
01
(Mon)22:03

初ミュージカルお祝い企画

いよいよ今月23日からウォニの初ミュージカル「色即是空」が始まりますね
そこでウォニを応援する気持ちを日本のファンからも伝えられたらと思い二つの企画を考えてみました。

《ウォニへお花をプレゼント》
劇場のロビーに飾ってもらえるようなスタンドフラワーをみんなで贈りませんか?
一人当たり1000円(人数が多ければ金額は低くなります)で連名でウォニ宛にお花を贈ったらどうかと考えています。
ロビーも華やかになってウォニにも喜んでもらえるのではないでしょうか。

《ウォニへメッセージを送りましょう》
ウォニへの激励のメッセージ、手紙を書いて送って下さい。
私が皆さんが送って下さった手紙をまとめて劇場に持って行って、関係者の方からウォニへ渡していただくようお願いします。
日本でウォニを応援しているみなさんの熱い思いを伝えましょう
(文章は英語かハングルがいいと思うのですが、ハングルが書けない方は翻訳機を使って書いて下されば少々文章がおかしくてもウォニに気持ちは伝わると思いますよ

この企画に参加して下さる方は右欄のメールフォームからご連絡下さい。
両方でなくてもお花か手紙どちらか一方だけの参加でもかまいません。
メールの件名には〈お花〉〈手紙〉〈お花&手紙〉というふうにお書き下さい。
どちらも締め切りは12月15日(月)です。

たくさんの皆様の参加をお待ちしています
NEWSIS.jpg



C.O.M.M.E.N.T

きゃー♪♪♪

かずさん企画ありがとうございます。
ウォニにお花やお手紙を贈れるなんて嬉しいです。
大好きな気持ちを伝えられるようになるなんて思っていなかった(T△T)。

で、質問です。<本題が後になりました(^_^;)
お手紙は便せんに書いたお手紙ですか?
かずさんにメールでお送りするんですか?
あと、ミュージカルには行けない方のお花やお手紙も預かって頂けますか?

2008/12/01 (Mon) 23:24 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

説明不足ですみません

手紙は便せんに書いてもいいですし、カードとかでもかまわなので中を見られないように封をした状態で封筒に入れて私に送って下さい。
(送付先は個々にご連絡します)
お預かりしたお手紙は一つにまとめて箱か袋に入れラッピングしてウォニに渡します。

今回の企画はミュージカルを観に行けない方にも参加していただきたいと思っていましたので、もちろん責任持ってお預かりしますよv-432
ただお手紙以外のプレゼントなどをお預かりすることは出来ませんのでご了承下さいv-435

2008/12/02 (Tue) 00:47 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

質問です

素敵な企画を考えてくださって
ありがとうございます。
ウォニくんに、日本にいるファンの気持ちが伝われば、少しは彼の力にもなれるかなと思います。
ところで、かずさんが行かれるのはいつ頃でしょうか?
初日であれば、クリスマスも近いので、メッセージに入れたいのですが・・・。
お答えしにくければ、すいません。

2008/12/03 (Wed) 17:08 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

お答えしま~す

1月まで我慢できなくて12月26日に行くことにしちゃいましたv-392
なのでクリスマスには間に合わないんですよ。すみませんv-480

2008/12/04 (Thu) 02:07 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

早速のお答えありがとうございます。
わかりました。
それでは、クリスマス関係は抜いて
メッセージを書きます。
翻訳機使うんですけど・・・。

2008/12/04 (Thu) 21:42 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

26日!

かずさん!私も26日に行きますv-233
かずさんにお会いできたら嬉しいです。
1人参加で心細いので・・・

2008/12/05 (Fri) 21:24 | kaoru #- | URL | 編集 | 返信

kaoruさんも26日にいらっしゃるのですね。
お会いしたいので、もしよかったらメールフォームからご連絡くださいv-410

2008/12/06 (Sat) 01:19 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/11 (Thu) 14:39 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック