2006_10
21
(Sat)03:03

嬉しい~~!!

「無敵の落下傘要員」でチェソン役を演じているウォニの演技に対して嬉しい記事が出ていました

「昨日のチェ・ジョンウォンの演技にとても笑えた」
「チェソン役をとてもよくこなしている」
「久しぶりに出たが演技力がすごく増した」等…
視聴者からの反応がとても好評なようです

記事の詳しい内容を知りたい方は↓でご覧下さい(要翻訳機
http://photo.media.daum.net/gallery/bs_drama/200610/20/tvreport/v14430686.html#net_opinion

ウォニの演技に対する努力が報われたようですごく嬉しいですぅ



C.O.M.M.E.N.T

私も嬉しいです!

なんだかウォニ、とんでもない役を頑張ってるようですねv-363パソコンの事情により今は観る事ができなくて残念だったのですが、好評なこと伝わりよかったぁ…という感じです。『演技力も増す…』なんてホント、観るその日が楽しみですv-278いつもいつも嬉しい情報を教えていただき感謝ですv-344

2006/10/22 (Sun) 00:48 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

早く日本でも放送されるといいですね。
「無敵の…」の前に放送されていた「戻ってきて、スネさん」が今KNTVでやってるので、そのうちKNがやってくれるのではないかと密かに期待しているんですけどv-421
私も字幕付き、そして大きなTV画面で観たいです~~e-266

2006/10/22 (Sun) 03:09 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

私も…

PCでなかなか観れないので日本で放映して頂きたいですぅv-395
今は過去の映像で我慢… といっても「ベストカップル」は購入してなかったので私にとっては新鮮で!!
お肌ツルッツル!取れたてタラコv-207!が、かっわいい~v-238

2006/10/26 (Thu) 17:39 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、皆さんこんばんは^^

もなかさんも、ベストカップル観ましたかぁ?面白いですよねぇー^^
私も、絶対にUNのバラエティーが
観たくて・・最近KNTVに加入して
観てますv-10この前の
2人揃って出ていて、とっても
面白かったですねーv-22
ウォ二の人柄がかいま見れて、止められません!そして、2集のアルバム、届きましたv-266
3集も間もなく届きそうです。
優しいですねー、UNのファンの人達はv-22感謝感謝です!v-254

2006/10/26 (Thu) 18:45 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

ベストカップルは

ウォニの不器用で生真面目な人柄がよくわかりますよね。
そして真剣にやればやるほど何故か笑いを誘うんですよねぇv-393

今日は野球中継延長のせいで未だに「無敵」が始まりません。あ~あv-395

2006/10/26 (Thu) 22:54 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック