2008_11
07
(Fri)02:14

奇跡の勝負史②(字幕付き)

今回の見所はなんといっても「風流対談」ですね

ウォニの自爆シーンは感動的です





C.O.M.M.E.N.T

ウォニ、最高ですv-218

・・・・・・・・・短い髪もかわいいしv-10

2008/11/08 (Sat) 13:29 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ジョンウォン大監~♪

何を言い出すのか分からない、
未知数なウォニがカワイイです(*^_^*)。
ウォニも女性にとってはキッツイコト言ってますね(^_^;)。
でも自爆は泣きます(/_ ;)。

2008/11/08 (Sat) 19:51 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

アップしてくださってから、何度も見ていますv-344
トンバンとイルボンペンの数比べられてるんですよね?
「比べないで・・」って、かずさんやここに来られる方々のように
首を長くして待ってるペンが日本にいますよね。
(私はまだペン歴3ケ月ですが)
最後の自爆は感動ものでしたv-363
それにしても横顔きれいですねv-347

2008/11/11 (Tue) 14:55 | matti #wY8ytB.. | URL | 編集 | 返信

ウォニかわいいですよねぇ。
私は横顔の鼻の形が好きです~~v-343

2008/11/12 (Wed) 01:17 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック