2008_09
22
(Mon)01:59

「スター対動物の野生オリンピック」

チュソクに放送された「スター対動物の野生オリンピック」がYouTubeにアップされましたので今回もお借りしてまいりました
掲載者様いつもありがとうございます

この番組はタレントが動物といろんな競技で対決するというものなんですが、暑い中みんな頑張って取り組んでましたよ。
動物相手なのでいろいろハプニングもあったようですが、ウォニも他の出演者の方達と一緒に楽しそうにやってます
ウォニの笑顔がとても可愛いですよ~~



C.O.M.M.E.N.T

やっぱり爽やか

ものすごい暑い中でのロケだったみたいですが、
ウォニの笑顔がとっても爽やかでしたね!
素敵でした~e-265

2008/09/23 (Tue) 20:56 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/23 (Tue) 21:21 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック