気が付けば2周年!

ウォニを応援するために始めたSmile gardenも気が付けば2周年を迎えていました
Smile gardenを応援して下さる皆様、そしてまっきーさん、ありがとうございました

振り返ればウォニが活動をしていなかった間はネタ探しに四苦八苦する毎日でした。しかし今年ついにウォニが活動を再開してくれて今度はブログの更新に日々追われるという嬉しい状況になりました
2年前にブログを始めた時はウォニがいつ私たちの前に戻ってきてくれるのかわからないけれど、とにかくウォニのことを信じてウォニを応援する気持ちを持ち続けていこうと思って今までやって来ました。
おかげ様でSmile gardenを訪問して下さる方も増え、暖かいコメントもたくさんいただけるようになりました
これからもこのブログがウォニを応援して下さる方々との楽しい交流の場になるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします

080809 音楽中心101.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

こちらこそ!!

いつも、たくさんの情報をありがとうございます!
ウォニについて、色々学ばせてもらってますv-10
ここへきて、まだ日が浅いですが、
これからもウォニを応援していきたいと思いますv-238
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

おめでとう~!

あらためて おめでとうございます

不安とやる気で始めたSmileGardenも2周年v(⌒▽⌒*)

早いような・・まだ・・のような。
かずさんが辛抱強く続けてきた おかげです。
本当にありがとうo(^-^o)(o^-^)o
これからも微力ながらお手伝いさせていただけたらと思います。
末永くよろしくお願いしますm(__)m

 
 Smile garde 2周年、おめでとうございま~すv-314
 かずさん、まっきーさんにお祝い申し上げますv-424v-353

 ウォニ情報が乏しい時期に 敢えてウォニ応援ブログを立ち上げて下さったお二人に感謝しますe-466
 活動を休んでた間は 本とに何の情報もなくてv-406 Smile gardenがなかったら『元UNのウォニ』としてしか思えなかったかも知れませんv-393
でもSmile gardenを見つけて、『元UNのウォニ』じゃなくて、『ウォニ』を応援してもイイのかなv-343!?って前向きな気持ちになれたんですv-410

 これからも ず~~~っと一緒に応援させて下さいv-363
宜しくお願いしますe-466

ちゅっかへよ~☆

かずさん、まっきーさん
Smile garden 2周年おめでとうございますv-308

思えば2年前、かずさんとまっきーさんがSmile gardenを立ち上げられた時はほんっと~~~に嬉しかったんですよv-22
そして今日までの2年間、ウォニの消息が無いときでもここSmile gardenがあったので、ずっとウォニペンでいられましたv-22v-22
これからもずっとここでかずさん、まっきーさん、ここにいらっしゃる皆さんとウォニペンでい続けられたら嬉しいです^^
これからもよろしくお願いしますv-435


おめでとうございます!

v-344Smile garden 2周年おめでとうございますv-25
初めまして、mattiと申します。
若葉マークのジョンウォンペンです。
ずっとUNのジョンウォンのことが気になっていましたが、今夏にカムバックしたのを知り、こちらまで辿りつきましたv-354
何も知りませんので、色々と教えていただけたらと思います。
よろしくお願い致しますv-344

ありがとうございます

皆さんの応援があったのでこれまで続けて来れたのだと思います。
これからも頑張りまっすv-91

mattiさん、初めまして。
これからもっともっとウォニの魅力にハマって下さいね。
どうぞよろしくお願いいたしますv-411

和さん、Smile garden 2周年おめでとうございますv-354 
カムバックしてくる前情報や話題があまりなかったときも昔の話を色々してくださったり、いつも色んな動画もupしてくださったり、記事があればupしたり…本当に大変だったと思います。
そんな和さんのお陰できっとみなさんもっとウォニの良さを知ることができ、もっと好きになれたのではないかと思います。v-353
先日の東京オフ会は結婚式出席のため残念ながら参加できませんでしたがi-238次回はまた久々に和さんにお会いできるのを楽しみにしています。i-189

ちゅっかへよ♪

ありがとうございます(*^_^*)。
UN解散後ペンになった私には、Smilegardenがとても心強かったです。
かずさん&まっきーさんを始め、
SGにいらっしゃるみなさまとウォニを一緒に待つことが出来てうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。

2周年おめでとうございます

いつもありがとうございます!
解散後、情報が少ない中、
このサイトにどれだけ癒されたことか。
本当に感謝感謝です。
これからもよろしくお願いします。

皆さん、コメントありがとうございますv-410
少しでも皆さんのお役に立てるようこれからも頑張りま~すv-218
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索