2006_10
20
(Fri)03:00

お知らせで~す!

手探り状態で始めたこのブログも気がつけば一ヶ月が過ぎ、ここを訪問して下さった方ももうすぐ延べ1000人になろうとしています。
ほんとうにありがとうございます

そこで皆様に何かお礼をと思い

『キリ番GETしてソンムルもらっちゃおう!』

という企画を考えてみました

運良く右側にあるカウンターの1000番をGETされた方!
管理人宛ご連絡下さったらプレゼントをお送りしま~す
(もちろんウォニ物です。何が届くかはヒ・ミ・ツ 

キリ番が近づいたらカウンターの上にメールフォームを設けますので
キリ番を踏まれた方は、そちらからメールにてお知らせくださいね!

うっかり見過ごしてしまわないようちゃんとカウントチェックして下さいね。
(ただし携帯電話からのアクセスではチェック出来ないので注意して下さい)





C.O.M.M.E.N.T

え!!!!!

ウォニ物のv-25ですかv-237もう気になりますねぇ あとぉ 62人 か… ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とりあえず 明日だわ! 爆笑

2006/10/20 (Fri) 17:50 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

>もなかさん
 幸運の女神さまは誰に微笑みますかね~v-63
私たちもワクワク楽しみなんですよv-33

2006/10/21 (Sat) 13:39 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック