2006_09
13
(Wed)16:21

無敵の落下傘要員

先週から始まったドラマ、今日は第3回の放送日ですね。
初回と2回目はネット視聴したのですがウォニの出番は一場面、2分弱位でちょっと物足りなかったですね。今日はどうかなぁ・・・
まあまだ始まったばかりなのでこれから徐々に増えていくのではないかと期待はしているのですがどうでしょう?

ドラマ関連記事でこんなのがありました。
200609121038501110_1.jpg


《エリックvsシン・ソンウvsチェ・ジョンウォン 男歌手演技対決勝者は?》

一つのドラマの中で男歌手出身演技者 3人の広げる演技対決が異彩だ. 男性グループ '神話' 出身エリック(27) 'UN'のボーカルだったチェ・ジョンウォン(25), そして 1990年代最高の花美男歌手の一人だったシン・ソンウ(38)がまさに彼ら.
彼らは去る 6日初放送した SBS '無敵の落下傘要員(脚本キム・ギホ・パク・サンヒ, 演出イ・ヨンソク)'に一緒に出演, 演技正面対決を広げている.
秘密情報局に入社した新入社員たちの成功記を描いているこのドラマでエリックは主人公 'チェガン' 役を, チェ・ジョンウォンは彼の弟 'チェソン'で悔しかった. またシン・ソンウは情報局チーム長 'カンウニョク' 役を引き受けてエリックと事ごとに対立するようになること.
先週 2回まで放送した後視聴者たちはこのドラマに対して一応合格点を下している. 各人物たちのキャラクターも個性ありげによく現われて主人公チェガンの左衝右突エピソードも面白く描かれたという評価.
特にこれからエリックとシン・ソンウの劇中対決構図が期待されるという意見が多い. 紆余曲折終りに '落下傘'で情報局に入社したが 「なせば成る」は自信感で固く団結したチェガン(エリック)と冷徹で知的なカリスマで武装した情報局チーム長カン・ウニョク(シン・ソンウ)の大激突がこれから開かれる予定だから.
これに対してエリックはこのドラマの製作発表会場で 「偉い隅もあまりないが変に自信満満として肝っ玉良いキャラクターが私に似ている隅がある」と 'チェガン'役に対する愛情を現わした事がある.
シン・ソンウも 「その間主に引き受けて来た '不倫男' などの役目を脱して躍動的で冷徹な役目で近寄ることができてときめく」と役目を引き受ける所感を伝えたり.
一方, シツエイション・コメディー出演に引き続き正劇演技挑戦は今度が初めてのチェ・ジョンウォンも無難な出発を見せている. 劇中兄より先に就職してちょっと偉そうな顔する大企業社員役を自然に消化していること.
彼は特に普段娯楽プログラムで見せてくれた多少 '脂っこい' 姿を消して小憎らしくてスマートなキャラクターを演出するのに成功したという評価を得ている.
歌手たちの演技者進出がこれからは当たり前の '過程' のように頻繁になっている中、一つのドラマの中でそれぞれ個性的なキャラクターを見せてくれている男歌手 3人の姿が最近多くの関心を引いている.
これらが '歌手出身'というタイトルだからではない, 作品を通じて '演技'だけでも注目されることができるのを期待して見る.
(9月12日 my dailyより) 

※翻訳機を使っているので訳が少々おかしいところがあります。

ドラマの評価もウォニの演技に対する評価もまずまず好評のようですね。
しかしいい加減「ウォニ=脂っこい」という見方は止めて欲しいですよね。もともとバラエティ番組の中のキャラとして演じてただけなのにウォニ本人のキャラだと思われてしまって・・・。
ウォニは爽やかな人ですよねぇ~(*^_^*)



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

落下傘03

かずさん あんにょん~☆
今日はウォニ沢山出てましたねv-354
しかも!初回の裸ウォニにも匹敵なほどの素敵v-10なスーツウォニv-344v-344

おまけにエリク抜きのシーンもあって大満足!でした。
明日も楽しみです~~☆

2006/09/13 (Wed) 23:38 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

よかったですね~

elleさん こんにちわv-363
ほんとに今日はウォニの出番多かったですね。
スーツ姿も素敵でしたv-347
これから事件に巻き込まれそうな感じでますます出番が多くなりそうですよね。
期待、期待v-352

2006/09/14 (Thu) 03:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

プロフィール

かずさん あんにょん~☆
もうご存知のことかもしれないのですが、
さっき気づいたのでとりあえずご報告~~~
ウォニの新しい事務所「AIMHIGH GLOBAL」に
ウォニのプロフィールがUPされてましたv-315
すごく素敵なウォニでしたv-344

2006/09/14 (Thu) 17:37 | elle #- | URL | 編集 | 返信

ほんと素敵!

elleさん情報ありがとうございました。
さっそく事務所のHPチェックしてきました。
初めて見る写真が載っていましたがこのウォニも素敵ですねぇv-344
もっとたくさん写真UPしてくれたらいいですね。

2006/09/15 (Fri) 02:49 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック