「憎くてももう一度」

韓国M-netで放送された「憎くてももう一度」がYouTubeにアップされました
掲載者の方の了解をいただいてお借りしました~~
どうもありがとうございます

超多忙なCOOLのユリ姉さんに変わってちっちゃなお姫様スミンちゃんの面倒を見ることになったウォニ。
なかなかなついてくれないスミンちゃんに悪戦苦闘するウォニの姿が微笑ましくて繰り返して見ちゃいます
将来ウォニはこんなアッパになるのかなぁなんて想像したりして・・・
皆さんはどう思いますか?



シングルズ②これは昔の写真なんですが私大好きなんです~


スポンサーサイト
     

コメント

upありがとうございます。

激カワ(≧∀≦)♡。
この女の子が時々オンナに見えてジェラシーを感じます。<大人げない(^_^;)

いやぁ~、
一人萌えておりますぅv-10
ああやって子供をあやしてる姿を見ると
和みますぅ~v-238

将来のウォニを見ているようで
苦戦しているウォニが
母性本能をくすぐりました!!

うわ~、すごくいいものをみせていただきましたv-238
スミンちゃんがベタベタになったときの顔、なんだかウォニがお父さんになったときのことを想像させる感じがして!
いいパパになるんだろうな~v-411もう一回みちゃお!!

うわぁ~~ウォニのパパ姿ってのも、
なかなか良いですねぇ。
そういう姿にまた萌えますe-266
これは何度でも見ちゃいそう~。
ありがとうございました!

みなさんこの映像を見ながら未来のウォニをいろいろと妄想してますねぇv-392
私も何となくウォニは女の子のパパになるような気がします。
しかもベタベタに可愛がるパパにe-468e-266
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索