2008_09
13
(Sat)03:15

ウォニTV出演情報

11日にMnetの「憎くてももう一度(ミウォド タシ ハンボン)」という番組に出演しました。
ウォニは小さな女の子を一日世話するのですが、ご機嫌を取ったり抱っこしたりオンブしたりと四苦八苦
しかしそんなウォニがとても可愛いのですよ~
↓タシポギで見れますのでどうぞご覧になってみて下さい。
http://mnet.mnet.com/NProgram/yuriagain/VodReview.asp?bidx=yuriagain

12日はKBSの「ビタミン」に出演しました。
こちらは一ヶ月ほどすれば日本でも放送されるので楽しみに待っていましょう

それから15日のMBC「スター対動物の野生オリンピック」にも出演します。(午後4時50分より)
韓国はチュソク(中秋のお盆)なので特別番組がたくさん放送されるようですね
でネット視聴出来る方は頑張って見て下さいね。

080915 野生オリンピック

C.O.M.M.E.N.T

Vを見ようと思い、
サイトをアクセスしたのですが・・・
何を押していいのか???

インストールは出来たのですが、
ウォニのVがどれなのか分かりません。

・・・どうしたらよいですか??

タシポギのところに第9回放送分が前半と後半に分けてアップしてあるので、その欄の右端にある小さなi-77マークをクリックすれば見れると思います。
回線の混雑状況によって見れない時もあるみたいので、その時は時間帯を変えてご覧になってみて下さいv-422

2008/09/15 (Mon) 01:28 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

視たー♪

お知らせコマウォヨ(^-^)。
「オリンピック」視ました。

2008/09/16 (Tue) 18:59 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック