第2回東京オフ会報告

9月6日約1年ぶりに東京でオフ会を開催しました
午後6時に代々木にある韓国料理店「チェゴヤ」でオフ会開始~
今年は9名の方が参加されました。
まずは皆さんに自己紹介を兼ねてウォニペンになったきっかけ等を話していただきました。
UN時代からファンの方や最近ファンになった方、ウォニにはまった時期や理由も皆さん様々でなかなか興味深かったです
私は昔のウォニの写真や衣料メーカーのモデルをしていた時のカタログやグッズなどを持って行ったのですが、皆さんにかなり喜んでもらえたようで福岡からスーツケースをゴロゴロ引きずって持って行った甲斐があったなと思い嬉しかったです。
去年は話に夢中になってせっかくの料理が残ったりしたので今年はしっかりみんなで食べました
今回予定では3時間個室貸し切りのはずだったのですが、お店の人から何も言われなかったので結局4時間も居座ってしまい10時にお開きとなりました

参加して下さった皆さんにはいちおう満足していただけたかなと思っているのですが、またいつかオフ会をする時にも参加していただけたら嬉しいです。
今回参加出来なかった方も次回はぜひ参加していただきたいと思っています。
(いつになるかわかりませんが・・・

チェゴヤ1チェゴヤ2



スポンサーサイト
     

コメント

楽しそう~~^^

かずさん、皆さん あんにょん~☆
オフ会は楽しかったようですねv-22
ウォニ話で4時間・・・羨ましいです^^
今だと話したいことがいっぱいですよね。
そしてかずさん秘蔵のウォニお宝グッズ、イイですね。
次回またオフ会が開催されるときには ぜひ参加したいです・・・でも東京はちょっと遠いv-406


ありがとうございました^^

オフ会に参加された皆さん、お世話になりましたe-466
とても楽しい時間でした~v-411
そして、かずさんv-290
今年も沢山のウォニグッズを遠路はるばる持って来て下さって有難うございましたe-466

なかなか韓国まで応援には行けないですが、
いつかウォニが日本に来てくれる時がきたら、その時は日本全国何処にでも駆けつけたいくらいの気持ちでいますv-398その時は日本各地でオフ会が出来ればイイですね~v-290

ありがとうございました!

かずさん、皆さん、楽しい時間をありがとうございました!


気付けば四時間もお喋りしてたんですね(^o^)

貴重なお写真やカタログなどを見せていただけて幸せでした

ウォニペンの先輩方から色んなお話しを聞かせていただいて
時間を忘れるほどウォニのことを話せて嬉しかったです。

また是非皆さんとお会いしたいです☆

ありがとうございました!

思いがけず、たくさんのウォニペンの皆さんとご一緒できて、本当に楽しかったです。
それに、かずさん持参の数々のお宝写真ナドナド。ネットでしか見たこと無かった画像の元が目の前にあるだけで、かなり感動でした。

PS.かずさんの参加されたイベント、わかりました~。可愛いですよね。

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです~v-410
ほんとにあっと言う間の4時間でしたよね。
また次回もよろしくお願いしますv-422

PS.marineさん、わかっちゃいました?
 Y君可愛かったですよ~v-415 


Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索