2008_08
28
(Thu)03:40

ラジオ公開放送レポ

8月23日ソウルのロッテワールドでCBSラジオ『ユ・ジスの12時に会いましょう』の公開放送がありウォニが出演したのですが、実はわたくし見に行って来ました~~~
7月にウォニが歌手カムバックしてから「ウォニに会いに行きた~い」と思いながらもチャンスが無く、そうこうしているうちに8月8日のMUSIC BANKで歌番組の出演は終わりということを知り、「あ~あ、ついにウォニに会えないままだったぁ」とガッカリしていたんです
ところがラジオの公開放送に出るというのを知って、いてもたってもいられずソウルへ飛んでいってしまったんです

公開放送はロッテワールド内のガーデンステージという所で夜8時から始まりました。
私は韓国の友達と一緒に行って4列目の席に座っていたのですが、With gardenの人たち(10人位?)は少し後ろの方の席に座っていました。みんなペンライトを持っていたのですが、私たちは持っていません。すると管理人さんが私たちにペンライトを貸して下さったんですぅ。優しいですねぇ
今回この番組にはウォニを含め10人ほどの歌手が出演していたのですが、各々2、3曲ずつ歌っていたんです。それで「え?ウォニも3曲歌うの?何を歌うの?」と友達とドキドキしながら待っていたんです。すると9時頃に管理人さんから「今オッパが到着したらしい」という連絡が。「ええ~!?もう本番始まってるのになんで?」と私たちの頭の中は「??」でいっぱいです。リハーサルもしないで歌って大丈夫なんだろうかとか心配しているうちにいよいよウォニの出番になりました。
最初MCの方と話をしたのですが、ウォニは「渋滞のせいで遅れてしまった」「車の中で寝てしまって今寝起きの状態だ」みたいなことを言ってたようでした。
そして“Sunshine~”を歌ったのですが、途中でペンライトを振ってる私たちのほうをウォニが見てくれたんです~ 気のせいかもしれないんですが、友達も「こっち見たよ」って言ってたので信じることにしました
私は嬉しくって次は何を歌うのかなぁと思ってみていたら、なんとウォニは1曲歌っただけで帰ってしまったんです!私たちは「えーーっ!!もうおしまい?」と驚いてしまいました。
結局ウォニだけ1曲だったんですよ
なんだか期待してた分ガッカリしたんですが、2年ぶりにウォニの元気な姿をみることで出来て良かったと思い帰ってきました。

今回はラジオということで動画を撮らなきゃと思いラジカメで撮ってきたのですが、ぶれてるし顔は真っ白くとんじゃってるしでホントに申し訳ないのですが、とりあえず雰囲気だけでも楽しんでいただけたらと思ってアップしました。(友達が撮ったほうがきれいだったら再度アップしますので・・・




C.O.M.M.E.N.T

かずさん、あらためてお帰りなさい。
そしてウォニの元気な姿と生の歌声を聴けて良かったですね♪
ドキドキしながら待ってました。
素敵なウォニを、会場の雰囲気を届けてくれて、ありがとう♪

2008/08/28 (Thu) 07:30 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

キャーーーーー!!

待ってましたーーーーーv-411v-411v-411
レポ&動画、ありがとうございますe-466e-466e-466
何はともあれ、無事にウォニに再会できて良かったですね~e-266 しかも4列目なんてv-425

この日のウォニ、凄く上機嫌じゃないですかv-410i-198 歌もフルコーラスだしv-392 かずさ~ん、本とに素敵なウォニに会えたんですね~v-343 
・・・・ちょっと気になったんですが・・・・ちゃんと生目v-416でもウォニの姿を見れましたか???? 終始デジカメを通してしか見られてなかったんではないかと。。。v-393 マイナーな局でのラジオ放送だったのでv-399日本では聴く事も出来なかったので、かずさんの撮ってくださった動画は本当に嬉しいお土産でしたが、
何だか申し訳なくもあり。。。。v-393

とにかく、ありがとうございましたv-411

2008/08/28 (Thu) 11:25 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

かずさ~んv-354
とっても貴重なお土産をありがとうございました~~v-410
4列目で生ウォニに逢えたなんて本当にステキですv-344

ウォニが、ほんまもんのウォニが、スタイルノムチョアなウォニが自分の目の前で歌っているような気持ちになれました!!
私もウォニの元気な姿を直に見られたような感じで、感激ですv-398
かずさん、ホントにカムサハムニダ~~

2008/08/28 (Thu) 16:36 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

わぉ♪

かずさんお帰りなさい。
動画ありがとうございます(^-^)。
韓国行ってたんですね。 びっくり。
私も実際にウォニと会ってみたいです。

2008/08/28 (Thu) 20:07 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

すてきな 姿が みれて とにかくうれしいです。
ほんとに カッコイイです。 ノータックのパンツ 似合いすぎ!
日本に きてくれないかな~

また 情報 教えてくださいね。
ハツコメです。
よろしく お願いします。
オフ会も 行きたいですが
神戸から 出れそうにないので 
残念です。

2008/08/28 (Thu) 21:13 | りえ #- | URL | 編集 | 返信

生ウォニの生歌、羨まし過ぎます・・・。
それに、ウォニの足、長くて素敵過ぎます・・・。
でもかずさん目線の動画がやけににリアルで、まるで自分まで会場にいるような気がしてドキドキしちゃいました。私も早く会いたいです。

2008/08/28 (Thu) 23:13 | marine #- | URL | 編集 | 返信

かずさん おかえりなさい^^
そしてとってもとっても貴重な動画&レポをありがとうございますv-22
素敵ウォニとの再会、良かったですね^^
私も信じます、ウォニがかずさんたちのほうを見てくれたってv-237
そしてウォニも嬉しかったハズ・・・変わらずに応援してくれる日本のペンがいることにv-238v-238


2008/08/29 (Fri) 00:42 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

動画みなさんに喜んでもらえて良かったです~v-411
生目で見たいけどデジカメも撮らなきゃとなんとか頑張ってみたんですが、ウォニの視線を感じた時は思いっきりカメラがぶれてしまいウォニの頭が切れてしまいましたv-421

お土産話をもう一つ。
明洞でお友達をお茶してた時、店内のBGMに「Sunshine~」が流れたんです!v-266
私たちは思わずニンマリ。嬉しかったぁv-410

2008/08/29 (Fri) 01:31 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

うぉお!生ウォニ!

かずさん、おかえりなさいませ。
近くで見ることができて良かったですねぇ!!

あぁ~相変わらずウォニってばスタイル良すぎ~e-266

雰囲気、とっても伝わってきました!
ありがとうございます~e-291

お店でウォニの曲がかかっていたなんて、
聞いていない私も嬉しくなりました!

2008/08/30 (Sat) 00:46 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

かずさん お帰りなさい~
レポ お待ちしてましたぁ^^
ありがとうございます

相変わらず手足長ッv-237
カッコイイですねぇ~

かずさん ウォニ見てますよ
絶対 見てます!!
私も ドキッてしちゃいましたもんv-238
本当に良かったですねぇ

2008/08/30 (Sat) 12:29 | monaka #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、韓国にいらっしゃったのですねe-2
お会いしたかったです~e-257

ウォニくん、いつ見ても素敵ですねe-51

2008/08/31 (Sun) 09:10 | さくら #4vlN.j5I | URL | 編集 | 返信

わぁ~!かずさんすごいなぁ~e-420
ウォニの生歌を聴けたのですね~e-343
貴重な映像を見せていただいてありがとうございます。
私もいつかはウォニに逢えるかな…。

2008/08/31 (Sun) 23:30 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

今回は活動期間が短かったのでなかなかウォニに会うチャンスが無くて残念でしたよねv-390

でも今度アルバムを発表してカムバックしたときには、ぜひ日本にも来て私たちに素敵な姿を見せて欲しいですねv-218

2008/09/01 (Mon) 01:27 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい★

遅ればせながら・・・

かずさん!
なんて羨ましい席v-10
生ウォニに逢えたんですね~
はぁ~
私も生ウォニの生声聞きたいですぅv-238

2008/09/01 (Mon) 18:39 | kazu(^ω^) #kH0DHgEc | URL | 編集 | 返信

わ~、生ウォニ・・・
いてもたってもいられず韓国まで行ってしまうなんてv-10
かずさんの愛はたっぷりウォニに伝わったでしょう~v-238
1曲だけとは残念でしたが、久しぶりの再会に感動がひとしおでしたでしょうね!
本当に良かったですv-218

2008/09/02 (Tue) 16:23 | まこりん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 22:08 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック