第2回東京オフ会開催!!

急な告知で申し訳ないんですが東京でオフ会やろうと思います

日時は9月6日(土)午後6時からの予定です。

思えば前回の東京オフ会からもう一年経ったんですねぇ。
出来れば他の地方でもやりたかったのですが、私自身が福岡在住ということもありなかなか実現せず申し訳なく思っています
前回同様今回も別件で東京に行くついでにということで急遽決めたためあまり時間が無いのですが、もし参加していただける方がいらっしゃいましたら左下のメールフォームから連絡先(携帯番号、メルアド)をご連絡下さい。

締め切りは8月31日(日)です。

活動を再開したウォニのあんなことやこんなこと・・・みんなで熱く語り合いましょう

それからお待ちかねのペンライトがやっと到着しました
オフ会に参加される方で当日ペンライトの受け取りを希望される方はその旨お知らせ下さい。
(お急ぎでなければ郵送料が不要になるのでそのほうがいいんじゃないかなと思います)
他の購入者の方には順次発送予定ですので楽しみにお待ち下さいませ
スポンサーサイト
     

コメント

1年前は~ウォニの消息すらつかめずv-406 かずさん秘蔵のウォニ写真に目を輝かせていましたv-398
今年は さらに活気のあるオフ会になりそうですねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

メール再送しました。
もし届かないようであればご連絡下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索