My Daily記事より

“4次元”という別名を持っているわけでもなく、お笑いでもないのに、芸能番組に出演し、笑いの爆弾を落とす4人のスターがいる。
ブライアン(Fly to the sky)、ユ・チェヨン(クール)、キム・ソンス(クール)、チェ・ジョンウォン(UN)が、まさしくその4人だ。偶然にもこの4人は歌手出身という共通点がある。
自分だけのやり方に忠実な彼らは、芸能番組で独特な芸を披露しながら、視聴者を笑わせる魔力を持っている。
この4人のスター達は芸によって2チームに分けてみることができる。

#ブライアン/ユ・チェヨン
彼らは表情とダンスで雰囲気を圧倒する。ブライアンはよくFly to the skyの相方ファニの歌う表情をおもしろおかしく真似し、人気を得た。一名“ファニの歌う時の表情”はブライアンだけができる絶妙な得意技だ。
またSBS“恋愛レター“天生縁分”など合コン番組で見せたおもしろいダンスは、かわいいマスクのブライアンのイメージとは180度かけ離れたイメージで周りを爆笑の渦に巻き込んだ。
ユ・チェヨンは女性スターであるにも関わらず、体を張ったコミカルな表情と過激ダンスで撮影現場を引っ張っている。笑いのタネを提供するユ・チェヨンが芸能番組に出演し、“ダンス披露コーナー”でステージに出てくる時には視聴者達は他の芸能人たちが横で熱く大喜びする姿を目撃することができる。
最近ユ・チェヨンはKBS FM“メイビーのボリュームを上げて”の一コーナー“21世紀 生存戦略”に出演し、6年ぶりにラジオに復帰しレギュラーゲストとして力量を発揮している。

#キム・ソンス(クール)/チェ・ジョンウォン
この二人のスターは芸能番組で独特な話し方と話術で魅了している。3年ぶりに再結成したクールとして戻ってきた“一番上のお兄ちゃん”キム・ソンスは最近“Happy Together-シーズン3”“芸能街中継”“想像プラス-シーズン2”等芸能番組に活発に出演し、色々な過去のエピソードを視聴者に披露し、笑いを提供している。
一方、デジタルシングルを出し、ソロで復帰したチェ・ジョンウォンは外見とは似合わない独特な話し方で、よく“教授”というあだ名をつけられもし、くどい話し方と表情の調和は芸能番組で予想できない“笑いの核”になる。

以上の4人は本業(?)も別にあり、必ずしもお笑いで勝負しなければいけない運命ではなかったが、自分だけの才能を自ら開花させ、無限の魅力を発揮し視聴者達の関心を引きつけた“芸能の達人”スター達である。
20080818My Dairy

スポンサーサイト
     

コメント

ウォニ~♪

立ってヨシ。 座ってヨシ。
歌ってヨシ。 しゃべってヨシ。
笑いのツボもヨシ。
あぁ、ステキ(♡_♡)♪

カッコいいですよね~v-10

バラエティーのウォニ、
大好きです!!

もっと、いろんなウォニを
みたいですv-238
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索