2008_08
13
(Wed)02:22

K-POP ZONE

ついにウォニが日本の番組に出演しました~~~
ウォニが日本のファンに向けてしゃべってる~と思うとなんか嬉しかったですね
ウォニの日本語も久しぶりに聞けました。
あ~ホントに早く日本に来て欲しいですね


                                     (MVはカットしました


C.O.M.M.E.N.T

おはようございますe-454
ウォニくんが日本のテレビに出演されたのですねe-2
私は今、韓国にいるのでリアルタイムで見れなくて残念でしたが、かずさんが動画をあげて下さったので見れて嬉しいですe-51
ウォニくんって、本当に誠実ですよねe-266
ますます好きになりますe-420

2008/08/13 (Wed) 07:35 | さくら #4vlN.j5I | URL | 編集 | 返信

嬉しい~~

日本の番組に出たんですね!
なんて嬉しい!!
やっぱりウォニ素敵ですねv-346
これを見て、たくさんの人がウォニを好きになってくれればいいなv-411

本当に、本当に一日も早く会いたいです!

かずさんアップありがとうございましたv-411

2008/08/13 (Wed) 16:50 | さんきち #- | URL | 編集 | 返信

日本で活動してた頃の話、あまりに嬉しくて涙が出そうでしたv-406
ウォニ、ちゃんと覚えていてくれたんですね~。
是非、また日本に来て欲しいです。
”幅広いファン層”の上の方にいる1人ですが(笑)、これからも応援していきますe-266

2008/08/13 (Wed) 20:52 | marine #- | URL | 編集 | 返信

かずさんお久しぶりですv-411
ウォニが日本の番組に出るなんてうれしいことですv-398日本に来てくれる日も近いかもしれませんね。すごく楽しみですv-238いつもありがとうございます。

2008/08/13 (Wed) 21:26 | いけっぴ #- | URL | 編集 | 返信

きゃぁぁぁあ(≧∀≦)。

かずさんupありがとうございます(T_T)。
日本語で答えてる時に、最後に「ん?」って聞く場面がウォニらしいです。
この取材を機に、日本にも来てくれるようになったらいいな(*^_^*)。

2008/08/14 (Thu) 00:46 | うずめ #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ウォニに会いたい!!

かずさん、こんにちは!

このVをニヤニヤしながら見てました!
日本のヨジャとお付き合い話は
キャ~キャ~ですぅ~v-10
早く、日本で活躍して欲しいですぅ!!

2008/08/14 (Thu) 02:12 | kazu(^ω^) #kH0DHgEc | URL | 編集 | 返信

お久しぶりのカキコです。

ウォニが日本に来てくれる日が
めちゃくちゃ楽しみですねv-10
ワクワクします~v-33

2008/08/14 (Thu) 07:57 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

初めまして・・・だなんて変な感じ
「ただいま~」でも良かったのにマジメなウォニらしいですね(^^)
日本のファン層は幅が広い・・・う~ん、ウマイ言い方だなぁv-290
早く日本に来て欲しいですね!!待ち遠しいですv-351

2008/08/14 (Thu) 11:52 | まこりん #- | URL | 編集 | 返信

超おひさですぅ

かずさぁんv-354
『やっぱり最高ぉ~~』なウォニをいつもアップしてくださり、ありがとうございますv-410
かずさんのおかげでウォニの新しい活躍を再び肌で感じることができてシアワセですv-351
ホントにホントに感謝です!!
Sunshine on Summer timeを聴くたびにウルッとしてしまいます…
ウォニに逢いたいですねぇv-415

2008/08/14 (Thu) 19:21 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

和さん~v-278早速アップしてくださって、ありがとうございますi-237
日本にまた来て、ぜひファンミーティングしてほしいですね!! 生で「Sunshine on Summertime」聞いてみたいですねe-289e-343

2008/08/14 (Thu) 20:22 | 麻衣子 #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ、コメントがたくさん~v-411
やはりみんなウォニが日本に来てくれるのを待ってるんですよねぇv-392
皆さんの思いがウォニに届けばいいですねv-421

2008/08/15 (Fri) 02:00 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック