2008_08
11
(Mon)01:22

MUSIC BANK(8月8日放送分)

「Sunshine on Summer time」での歌番組出演はこの日が最後だったそうです。
ああ~、けっきょく活動中のウォニに会いに行けませんでした
次の新曲が出て、また活動が始まったら今度は絶対会いに行きたいです





C.O.M.M.E.N.T

かずさん、皆さんこんにちはv-411
ウォニのスケジュールを直前ではなく事前に分かっていたら応援のスケジュールも立てやすかったかもしれません。
ウォニのインタビューで6月末にアルバムのレコーディングをすべて終えたとの話がありましたよね?
アルバムの活動に期待して、新しくできた夜光棒を持って、みんなで応援できたらいいですねv-411

2008/08/12 (Tue) 15:15 | P #Y92XoRwQ | URL | 編集 | 返信

歌番組出演のスケジュールって2、3日前にならないとわからないので、それから渡韓準備するのはなかなか難しいんですよねぇv-390
ほんとかどうかわかりませんが、秋か冬にアルバムを出して活動を再開するんじゃないかという噂もあるのでちょっと期待したいです。
せっかく夜光棒作ったんだから使いたいですよねv-410

2008/08/13 (Wed) 01:47 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック