2006_10
19
(Thu)23:27

良かったぁ~~

20061020022321.jpg

〈出処:SBS「無敵の落下傘要員」公式サイト〉

今日はウォニの出番多かったですねぇ~~
ちょっとドキドキなシーン有り、鼻歌シーン有り、さらにNG集にも登場
なんかウォニの表情が可愛くて一人でニタニタしながら見てましたよ
たぶん今までで一番出番が多かったですよね。
この調子でどんどん出番が増えていくといいんだけどなぁ

C.O.M.M.E.N.T

良かったぁ~~

ホントに今日は沢山出てくれて良かったですぅ~v-344
久々に家の外でのシーンだったし、いろんなウォニ満載で嬉し~いv-22
来週も期待しちゃいますv-354

2006/10/20 (Fri) 00:02 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

すごいですねぇーー!

わぁぁー、ウォ二素敵v-10
ドラマ観れないけど、面白そうですよねぇ。私も早くみたいなぁv-20いっぱい見れたのですね!

2006/10/20 (Fri) 08:58 | かすみ草。 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

>elleさん
私は水曜は見たんですが木曜は見れなくて・・・v-292
見れなかったときに限って沢山出たなんて~~。ショック。

>かすみ草さん
見れない方のためにも早く日本でも放送されるといいですねv-411

2006/10/21 (Sat) 13:35 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック