スターゴールデンベル

今回のウォニはあまりいいとこ無しって感じです

ウォニって絶対音感ほんとに苦手ですよねぇ


スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

はじめましてv-222
つい最近、こちらを見つけて感動して何度かお邪魔しているものです。
何度もコメントしようとしたのですが、私はフニよりのUNファンなので書き込んでいいものか、とても悩んでいました。
フニペンではあるけれどウォニも大好きなので彼の復帰は涙して喜んでいますv-238
クロググミン・・・すごく笑えましたv-7またご迷惑でなければ遊びにきてもいいですか?

こんにちは

まこりんさん、はじめましてv-410
コメントありがとうございます。
迷惑なんてとんでもございません。
ウォニオンリーのブログですが、よかったらこれからもドンドン遊びに来て下さいませv-411

爽やかなのに・・・

こんにちは~!

このVは日本語訳がついてて、
やっと理解できました!

ウォニ・・・
ケチョンケチョンに言われちゃってますねv-12
くどい??

爽やかの間違いじゃないですかねぇ??

あんな目で見られたら
私はキュン死ですv-10

きっと彼女にはウォニの魅力がわからないんですよv-430
くどくなんかないですよね~。
いつまでも昔のイメージで見て欲しくないですわv-412
それに浮気者でもないですからぁ~v-427

ステキなのにぃ!

むしろ彼女が言った部分の全部が好きなんですけどー。

そうですよね、かずさん。
ウォニが浮気者であるはずがないです!

クロググミン、あの一生懸命さがまたv-344



そうですよ~

めげずに頑張る姿がいいんですよねv-346
カッコかわいいで~すv-415
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索