人気歌謡、その他諸々

家庭の事情でここ数日間パソコンを扱えず、ブログの更新が出来なくてすみませんでした
新しい新聞記事も出ていましたが、後日翻訳したものをアップしたいと思っています。

パソコンを見れなかったために18日のBANKも20日の人気歌謡もネット視聴できませんでした
18日はKBS「ユン・ドヒョンのラブレター」にも出ていたんですね。
(日本では8月23日に放送かな?)
この番組では放送後なにやら論争が起きてるようですが、雑音は気にしないでウォニには頑張って欲しいと思います

19日はSBS「キム・ジョンウンのチョコレート」の録画撮り、26日は午後4時30分よりMBC「BRAIN BATTLE」放送と相変わらず大活躍のウォニですが、体調に気をつけて頑張ってほしいですね



(今回もYouTubeよりお借りしました





スポンサーサイト
     

コメント

ファイティン!!

論争真っ只中での生出演でしたから・・・とても心配でしたv-390
でも~元気に歌いあげてましたので、応援あるのみですv-91

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索