2008_07
12
(Sat)01:20

MUSIC BANK

今日はKBS「MUSIC BANK」の生放送でした。
今日は「人気歌謡」の時より少し余裕が出て来たような気がしました
明日は午後3時20分からMBC「ショー!K-P0Pの中心」生放送ですね。
今週はm-net以外の各局歌番組でカムバックしちゃいましたねぇ
これからもドンドン出て来てかっこいい姿を見せてほしいですね。


(yougardentubeさん、使わせていただきました


今日は「MUSIC BANK」の裏でSBSの「共通点を探せ」という番組にも出ていたんですよ。
同じ時間の番組に出るのはやめて欲しいです~~


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/12 (Sat) 19:57 | # | | 編集 | 返信

かずさんのお知らせのおかげで
ショーK-POP
リアルタイムで観られましたe-266
素敵なセットの中で歌うウォニ、
最初よりもずっと余裕のある表情で
カッコよかったですe-420
色んな歌番組でウォニを観られるなんて
幸せだな~v-398

2008/07/13 (Sun) 19:57 | 葉月 #qDFlV0ug | URL | 編集 | 返信

ほんとに2年間の空白が嘘のような活躍ぶりですよね。
嬉しいことですv-410

2008/07/14 (Mon) 03:19 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック