インタビュー記事(スポーツ韓国)

チェ・ジョンウォン“僕にアタックした芸能人みんなうまくいったよ”告白

“UNではないソロとして「Sunshine on Summer time」を発表、2年ぶりに音楽界に挑戦。
日本のグループの歌を新しいバージョンで再誕生…休暇に行くように~余裕をもって作りました。”

歌手チェ・ジョンウォンは欲が深い。いや、正確に言えば、欲が深く見える。満足するまでたゆまない努力をし、新しい領域に挑戦するスタイルだ。彼は2000年にデュオUNとしてデビューした後、新しい領域に挑戦し続けている。
生まれ持った才能をもって芸能番組で活動し、演技にもしばらくの間挑戦した。突然、2年間大学院に通いながら学業に邁進する時は、芸能活動を全面中断するほど決断力もある。過去に女性芸能人にアタックされた事実を打ち明けるほどの正直さも彼だけの魅力だ。
このような魅力にあふれた男性が2年ぶりにシングル「Sunshine on Summer time」を発表し、歌手として戻ってきた。UNではないソロ歌手としてまた新たな挑戦に挑むチェ・ジョンウォンに会った。

“僕にアタックしてきた女性芸能人はみんなうまくいきました。”(彼女達は今みんな幸せにやってる、ということですね^^)
歌手チェ・ジョンウォンがカップルを作る番組について、ビックリ告白をした。
チェ・ジョンウォンは「カップルを作る番組をやってみたら、放送と現実を区別できないくらい真剣にハマる時があります。僕がよく出演していた時も4人ぐらいが真剣にアタックしてきたと思います。」と話した。
その中で一番積極的に愛情攻勢をかけてきたのは、グループ出身のAと、また他の女性グループのBだ。
彼女たちは最近俳優として全盛期を迎えているという共通点がある。2人は真心をこめたお弁当を作ってきたり、深夜に電話をかけてくるなど、同僚以上の関心を見せた。
チェ・ジョンウォンは「一緒に活動していた妹たちで、当時はカップルを作る番組にどっぷりはまって過ごすうちに、自然とそうなったような気がします。ひょっとして噂が出たら困ると思って、僕が先に連絡を断ちました。彼女たちは今みんなうまくいってて、うれしいです。」と話した。

チェ・ジョンウォンのビックリ発言は、最近「私達結婚しました」など芸能人のカップル探し番組がはやっていることについて感想を聞いているときに飛び出たものだ。チェ・ジョンウォンは2000年前半、男性デュオUNとして活動しながら、「カン・ホドンの天生縁分(ベストカップル)」「山荘合コン-バラの戦争-」「リアルロマンス 恋愛手紙」など芸能人カップルを作る番組に出演し、すぐれた外見と気のきいた話術で人気を集めた。
チェ・ジョンウォンは、視聴者に微妙な恋愛心理を見せるために、番組にどっぷりはまるうちに出演者同士で実際に恋愛感情を感じられるという説明も付け加えた。

チェ・ジョンウォンは最近本業である歌手として戻ってきた。カップルを作る番組を通して人気を得、SBSドラマ「無敵の落下傘要員(無敵の新入社員)」などで演技にも挑戦した。しかし彼にとって一番気持ちが楽で、楽しい仕事はやはり歌だ。チェ・ジョンウォンは2年ぶりに「Sunshine on Summer time」を発表し、6日にカムバックの舞台を披露した。チェ・ジョンウォンは2年間大学院に通い舞台から離れていたが、焦ったり緊張したりしなかった。ブランクの間、修養を積んだかのように行動と表情には余裕が生まれた。
チェ・ジョンウォンは「10年以上一緒にやっていた人たちと仕事を始め、昔からやりたかった音楽をやりながら自信も出てきました。うまくやらなければと思って色々なことを自分で直接やっていたら、他の人たちも僕が変わったという風に見るようです。昔はイライラするところから始まって面倒くさいという言葉が先に出ていたんです。僕の目の色が変わったという話を聞く時が一番うれしいです。」と話した。

新曲もUN時代のヒット曲「プレゼント」「パド」などからさらに進歩した感じだ。
「Sunshine on Summer time」はチェ・ジョンウォンがバンドと一緒に舞台に上がり、軽快なビートを作り出す曲。聞いていると気分が良くなる歌だ。日本のグループDEENが1996年に発表し、12万6千枚のヒットを記録した曲だ。チェ・ジョンウォンが作詞し、新しいバージョンで生まれ変わった。

チェ・ジョンウォンは「休みながら私は、みんなが近寄りがたいキャラクターだったということに気付いたんです。元々“完璧主義者”なんです。今はすごく変わりました。自分に対しても周りの人たちに対しても気楽になったとでも言いましょうか。今回の曲を通して、先にファンの人達に歩み寄って行けたらと思います。」と話した。
(翻訳協力:Mちゃん)
080708スポーツ韓国1

ウォニったらこんなぶっちゃけ話して大丈夫なんでしょうか?
スポンサーサイト
     

コメント

m(_ _)m

かずさん&Mさん、またまた翻訳ありがとうございました。
やはり翻訳サイトでは意味不明な文になってしまって、読みやすくて嬉しいです。
が、記事は気になる内容でしたね(^_^;)。
オンナノコからお弁当だなんて。
でも相手のことや自分の立場を考えて行動したなんて、ウォニってばオトコマエですね。
またまた惚れてしまう(*^_^*)。

ありがとうございます^^

かずさん・Mさん、
連日にわたって長文の記事UP・翻訳、どうもありがとうございますe-466
短い文だと へなちょこな翻訳機の訳でもなんとなく分かるんですが・・・ここまで長い&意味深な内容には太刀打ち出来ませんv-393 お世話をおかけしますが これからも宜しくお願いしますv-436

 >グループ出身のAと、また他の女性グループのB

 ・・・・誰だろi-204i-204i-204v-391
ただの【A】さん、【B】さん、にすればイイのに・・・グループとかつけちゃってv-393 思い当たる本人が読んだらどう思うかしら。。。v-393v-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさん、Bさん

わたしの予想では「ベストカップル」の時にウォニをめぐって火花を散らしていたあの二人なのかなぁとか思ってるんですが…v-391
しかし韓国って今も昔も合コン番組が好きですよねv-356
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索