カムバック記念

人気歌謡

ウォニが「写真をたくさん撮って上げて下さい」と言ってたのはこういうことだったんですね
なんだか「自由に撮っていいよ~」という感じですよね。
この場にいたペンたち羨ましいですぅ

★収録裏話★
今回は事前収録だったのでリハーサルを含め4、5回歌ったそうです。
途中ファンたちと対話しながらの収録だったようで、見に行ってたファンたちはとても喜んでいました。
しかしウォニはかなり緊張してたようで、清心丸(精神安定剤?)を飲んで収録に臨んだそうです。
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

清心丸(^_^;)。
苦い水は上がってこなかったでしょうか?
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索